http://zaxon.80code.com/tmp/nv_idx/nv_idx079.htm

掲載サイト:E=MC^2
作者:KRT
公式タグ:魔法
属性:常識変換

内容
 「……ど、かな?」
 「……ん?」
 「思い出せた?」
 その質問で、僕はようやくこの行為の意味を思い出した。口の中で笑いを噛み殺す。
 そう仕向けたのは僕だとはいえ……本当に、信じ込んでいるのか。



KRT様の投稿されている長編小説です。
悪魔と契約して「BLACK DESIRE」という魔法のアイテムを手に入れて、少女たちを堕としていくお話。
設定上魔法とか悪魔とか出てきます。未来予知的なのまであります。
話はかなり作りこまれていて、エロなしでもそれなりに読めるくらい。
逆にそのせいで萎える可能性もありますが…。

悪魔が処女の血に弱いという設定のため本番はほぼないです。
結構後ですが、アナルセックスはあります。
話の舞台が清楚なお嬢様学校なので、登場ヒロインはみんな処女。
そのため今後も普通のセックスはほぼないと思われます(最終話とかではあるのかも)。

上記のこともあって行為のほとんどは常識変換。
異常な行動を異常と思えないでいる、行うというものが中心。
「異常な行動」として野外放尿とかが多く出てきます。後は露出系。
それ以上のスカトロ(脱糞とか飲尿)はないです。

今でも更新のある貴重な大作です。
上の属性に抵抗なくて、常識変換が好きな人はきっと楽しめると思います。