ブランド: BLACKRAINBOW
公式ページ:http://www.blackrainbow.jp/br/w_saimin/index_re.html
属性:催眠、常識変換、肉体操作、誤認

ストーリー
主人公の村越進太は、ごく普通の学園に通う、とても異常な男子学生。
彼をとりまく環境はとても厳しく、男女両方から嫌われています。 親や先生にすら見捨てられているのです。村越の暗い絶望の日々。
そんなおり、唯一の友達といえるネット仲間の「Mr.K」からプレゼントが届きます。
それは彼が発明した「催眠導入機」でした。
村越はそれを使って、陰湿な復讐を開始しようと目論見ます。特に女子に…。



催眠作品の中で知らない人はいないとも言われるくらい大ヒットした作品。
「催眠ものってなに?」とかのレベルの人とかにまずオススメ。
催眠を利用したエロシチュは一通りあると思います。

主人公の村越が催眠導入機を使って好き勝手する話です。
催眠に対して非常にこだわって作られた作品で、「主人公のことを好きになる」催眠ですらかなりひねったやり方をしています。
常識変換や肉体操作といったシチュも多く、催眠もの好きならまず一度プレイしてみるべきです。

乱交とかはありませんが、スカトロ(放尿・脱糞)はちょっとあります。
これの前作に当たる「催眠術」では半分ぐらい寝取られルートでしたが、それもないです。安心してください。基本的に村越無双。
あとヒロインの北川あやには彼氏がいて、選択肢次第で寝取り(主人公視点で話は進む)はあります。

おまけとして前作「催眠術」が付属しています。
とはいえ今作とは話的なつながりは一切ないです。
最近リメイクされたバージョンも出てますのでおまけ程度に思えば。

たぶん最大の難点は古いこと。
推奨環境はvistaなんですよね…。
自分のパソコンではwin7(64bit)でも動いていますが自己責任で。

<ダウンロード版>
DL.Getchu→催眠学園DVD with 催眠術(ダウンロード版)
DMM→催眠学園DVD with 催眠術(ダウンロード版)
DLsite→催眠学園DVD with 催眠術

<パッケージ版>
Getchu→催眠学園DVD with 催眠術 通常版