ブランド: BLACKRAINBOW
公式ページ:http://www.blackrainbow.jp/br/j2fd/index.html
属性:催眠、常識変換、肉体操作

ストーリー
『村越先生の催眠学院』
霧島さゆり(妹)と霧島まなみ(姉)の双子は、清進学院のアイドル的存在。
妹のさゆりは、頭脳明晰な女の子で生徒会長をしています。姉のまなみは、スポーツ万能の女の子で副会長でもあります。
新しく赴任してきた養護教員の「村越進太」の行動がなにか怪しいと思い、彼を調べることにするのですが……。

『ANOTHER WORLD』
●シチュエーションその1『葉子の生活』
婚約者を紹介された桜井進に、邪悪な思考が芽生える。「ただ葉子さんを奪うだけではつまらない」と考えた進。
そして、遠峰誠と結婚して新妻となった葉子の異常な日々が始まる。

●シチュエーションその2『サトウとスドウ』
則子と一緒にいたところを目撃され、サトウとスドウが脅してきた。そのとき、もしも村越が助けに入らなかったら?
それどころか逆に、進ではなくサトウとスドウに肩入れしたら……?

●シチュエーションその3『三角関係』
ゆうきが(女の子として)清進学院に転入してくる。進にイチャイチャするゆうきに、なんだかムッとしてしまう理枝。
もちろんそれもすべて進の思惑&計画通りで……。

●シチュエーションその4『相談役』
志乃のピアノの生徒たちに目をつけた桜井進は、催眠により彼女たちの「相談役」となってセクハラレッスンを始めることに……。
本編で人気のあったサブキャラクター鴻池弓子&保坂ゆきこのお話。

●シチュエーションその5『母との対話』
勉強を頑張った進は、母から『ご褒美』をもらうことになっている。もちろん、その『ご褒美』の内容は進が勝手に決めたものだ。
それはどんどんエスカレートしていって……。



前回紹介した「催眠術2」のファンディスク。
ボリュームがすごく、この作品単体でも十分楽しめるものになっています。
半分ぐらいは村越が主人公の新規ストーリーなので。

催眠内容は常識変換中心。催眠術2にあった人形化はなくなっています。
代わりに全員全裸で授業とか肉体操作からの陥落とかに力を入れてる感じ。

寝取られはなし?主人公視点で進む『サトウとスドウ』は寝取られっぽい(主人公は好意寄せてるけど彼氏彼女じゃないし)。
それ以外は寝取りはあっても寝取られはなし。
催眠術2本編よりとっつきやすいかもしれないです。

あいかわらずスカトロはあります。
他のBLACKRAINBOW作品が平気なら大丈夫だとは思います。

<ダウンロード版>
DL.getchu→裏・催眠術2
DMM→裏・催眠術2
DLsite→裏・催眠術2