http://s4.artemisweb.jp/mousou/gekijou/index.html#03

掲載サイト:らぶえっち好きの妄想劇場
作者:興行主
公式タグ:連作短編、現代、MC、近親、ハーレム
属性:世界改変、常識変換

内容
謎の催眠技術で世界を自分好みに変えていっや山田太郎は、ついには地球を統一、世界大統領として君臨していた──そんな世界の片隅に生きる世之介は、□リが正義と化した世界では異端扱いの年上好み。1S歳以上はババァ扱いされる世界で、それもOKな彼はウハウハな日々を過ごしていく。というおバカな連作短編。



上記の通りの話。エロいことが普通になった世界で、知らないうちにその恩恵にあずかる主人公。
催眠をしたのが主人公じゃないため、主人公が好きなようには変えられません。
そこを無視すれば常識変換ものっぽいです。

以前紹介した「飲み放題食べ放題CAとヤリ放題のファーストクラスにひとりだけ童貞が搭乗」に近い感じ。
違いといえば、こっちの方がみんなが主人公にかなり好意的なこと。
まあ設定的に女子にとって唯一自分の相手をしてくれる男子ですし。

大体内容はホームページのほうに記載されてる通り。
近親相姦と直腸放尿が引っかかる人が多いか?
主人公が意図的に改変したわけでもなく、他の男も出てこないので普通のハーレムもののようにも読めます。