http://saiun11.sakura.ne.jp/toshio/u/saimi/saimit.html

掲載サイト:最低のオリ
作者:U馬
属性:催眠、常識変換、誤認、存在無視

内容
 気弱な少年が、ある日亡くなった叔父からの郵便物を受け取ります。そこに入っていたのは、彼の淫らな欲望を満たすのに格好のアイテムだったのです・・・。



主人公は叔父から催眠音声を与えられてそれで、という話。
一話あたりの文量も多く、シチュエーションも考えられていてすごくエロいです。

催眠音声を聞かせることで相手を催眠状態に落とすのですが、中盤であっさり学校全体を催眠下に置きます。
誰かにばれるかも…といった駆け引き的なのはほとんどないですね。

催眠の内容としては常識変換的なのが中心。~するのが普通、みたいな。
存在無視が何回かと自分を恋人と思わせる誤認が一回だけあります。

独占じゃないです。むしろ積極的に他人にやらせてます。
催眠音声を持ってるのは主人公だけですが、ヒロインの家族とか友人とかもセックスに参加してます。
後半なんかは主人公が登場せず、そういった男性陣が催眠された女性とする話とかが増えます。
処女にもあまりこだわらないのでもったいないと思うこともあるかもしれないです。

スカトロとかはないし、主人公の近親相姦もないので、引っかかりそうなのは乱交くらいです。
その辺が気にならないならかなりの良作だと思います。

あとちょいちょい独特のタッチの挿絵が入ります。
萎えるというほどでもないとは思いますが一応。