http://www.pixiv.net/series.php?id=15054

掲載サイト:pixiv
作者:デンスケ
公式タグ(プロローグのもの):R-18 洗脳 近親相姦 イコールの少年 オリジナル オリジナルR-18小説100users入り
属性:常識変換

内容
特殊能力による洗脳物(?)です。



主人公が突然宿った特殊能力「イコールの力」で暴走する話。
基本的には常識変換。
「母親は息子の性欲解消のため何でも許される」とか「チンポが汚れたらオマンコできれいにする」とか出てきます。

設定が良かった作品。
主人公は「○○は××」みたいに常識とかを改変する能力を手に入れます。
その汎用性は非常に高く、途中から肉体変化なども行えるようになっていきます。

また能力の副作用として、使うほど能力と性欲が強くなる、能力を使用した相手でしか射精できない、というものがあります。
これらの設定により、常識変換を行う理由や、主人公が改変する範囲を広げることが無理なく、自然に感じることができます。
…まあエロ作品なんで気にしない(気にならない)人も多いと思いますが。

特殊能力という形なのでちょくちょく使います。
会話の中で「主人公=信頼できる」とか改変したりします。
初対面の相手でも簡単に改変できるため、通りすがりの相手とか姉の学校の同級生全員とかを一気に改変したりしてます。

乱交とかスワッピング描写がそれなりにあります。
あとスカトロ(放尿、排便、モブ男が飲尿する)と出産描写が一話ずつ。
肉体変化までできる能力ですがふたなりとかはないです。

とりあえず二話目くらいまではそういった要素は近親相姦くらいしか出てこないので、そこまで読んでみて続きを読むか考えてください。
常識変換好きならシチュエーションは気に入ると思います。