http://www.pixiv.net/series.php?id=40519

掲載サイト:pixiv
作者:デンスケ
公式タグ(一話のもの):R-18 洗脳 MC 誤認 常識改変 オリジナルR-18小説100users入り その発想は文章に出来なかった 催眠 オリジナル
属性:催眠、常識変換、発情

内容
・使うだけで他人をMC出来るMCカード(ただし、近所のコンビニ内でだけ有効)を手に入れた主人公が、主に深夜シフトの美人店員2人を対象にMCを繰り返すお話です。
・主に誤認、常識改変等のMCを行います。
・上辺は文字数の関係でエロは控えめになってしまいました(汗
・お気に入り登録111人目のユーザーさんから頂いたリクエスト 【誤認、常識改変 洗脳対象にコンビニの店員希望】を元に書かせていただきました。



「イコールの少年」の執筆者、デンスケ様の作品です。
MCカードという催眠アイテムを使った全3話の短編もの。

エロいことはコンビに業務の一環と思わせるパターン。
カードを使うことで催眠状態にして操りますが、催眠状態にした人以外にも効果があるあたりは気になる人もいるかも。

ただし本番は少なく、ヒロイン二人の内、処女でないほう(彼氏もち)としかしません。
処女のほうは主人公が好いていた描写があるのに、話の外で「やった」という記述しかなかったのは残念。
フェラ、パイズリはあるので、エロシーンがないわけではないです。

寝取り描写があります。第三者、もしくは寝取られる側の彼氏視点で書かれてるので寝取られと感じるかもしれないです。
それ以外には嫌がられる要素は少ないと思います。
妊娠させる描写があるのと食品衛生法が引っかかるかも?(深く考えちゃいけない)
話は短くまとまっていますので、まずは一話読んでみると良いでしょう。