http://novel18.syosetu.com/n5167bz/

掲載サイト:ノクターン
作者:むーざんむーざん
公式タグ:小学生 催眠 JS 男性視点 強姦/レイプ ロリータ 処女 近親相姦 チンカス舐め 食ザー アナルセックス
属性:常識変換、誤認、肉体操作

内容
 小学校の頃はクラスのヒーローだった俺は、中学以降落ちぶれる一方だった。だが、その理由がわからなかった。あるとき、その謎に気がつく。
 俺は「十二歳以下の子供に言うことをきかせれる」という超能力の持ち主だったのだ。



むーざんむーざん様の長編。
主人公はなぜか子供に命令できる(催眠)能力を持っています。
理由は不明。物理的には干渉できませんが、年齢以外に制限はないみたいです。

シチュエーションは豊富。
催眠的な常識変換、猫と思わせる誤認以外に、援助交際しているロリを能力でだまして100円でやるとかエロシーンに催眠が係わってこないものもあります。

ヒロインはロリが多いですが、閏日生まれの主婦(肉体操作)とロリの姉(睡姦)といった普通の女性もいます。
設定的に十二歳以下が多くなるので、その辺がストライクゾーンなら大当たり。
性的知識は浅いため、あんまり操っている感はないかもしれないです。

催眠もの長編としては珍しく(?)スカトロとかまったくないので、ヒロインがロリなことを受け入れられるなら。
シチュも副題として記載されているので選択や回避はしやすいです。