http://zaxon.80code.com/tmp/nv_idx/nv_idx088.htm

掲載サイト:E=MC^2
作者:伝吉
公式タグ:ファンタジー・マジックアイテム・やや鬼畜
属性:常識変換、誤認、催眠、発情、洗脳

内容
 百匹の魔王候補の競技が、人間界にどのような変化をもたらすのか。
 それは、まだ誰も知らない。



前回紹介した伝吉様のほかの作品。
淫魔の主人公が色々な道具を使って女性たちを堕としていくお話です。

主人公は淫魔ですが、淫魔としての能力がほとんど使えず、もっぱら作成した道具を使用します。
「魔王候補の競技」とかありますが、主人公が荒事に向いてないこともあり、別に戦いとかは(ほとんど)ないです。
二話ほど淫魔の姉妹と争う話がありますが、どっちかというと道具を使って嵌める頭脳戦となっています。

催眠としては常識変換中心。
宗教の神と思わせて…というシチュもあるので誤認っぽくもあります。
主人公が色々なやり方で堕としていくのでたいていのシチュはあるかも?

無理やりは無いです。
どっちかというと道具を使ってうまく嵌めるのを楽しんでいる感じ。
ただ本人もやや抜けているというか、道具が思いもよらない効き方をすることもあり、淫魔なのに処女を警棒に奪われそうになったシーンは笑えました。

作者の好みなのかアナル姦は多め。
大体前の処女と一緒に後ろのももらってます。
一方でスカトロとかはなし。主人公攻めのやや軽めのSM(痛みが気持ちよく感じるが傷は付かない程度)はあります。
設定のこともありますが、完全に独占。男性キャラすらほとんど出てきません。

とにかくシチュエーションが豊富で飽きの来ない作品だと思います。
そこまで嫌われる属性も無いので、まずは読んでみてください。