http://zaxon.80code.com/tmp/novels/iincho.htm

掲載サイト:E=MC^2
作者:U型
公式タグ:機械
属性:常識変換

内容
 私は黒川さつき。
 学級委員長を務めていて、あだ名も委員長だ。
 他には姐さん、世話焼き大臣なんて呼ばれてる。



E=MC^2に投稿されているU型様の作品。
クラスメイトの女子(委員長)を洗脳機械で操るもの。

一話完結の短編ですが、長すぎず短すぎない程よい長さにまとまっています。
催眠自体は機械によるアッサリしたもので、すぐにエロシーン。
そのためエロは十分ですが、手の込んだ駆け引きとか屈服のためのやり取りとかはありません。

催眠としては術者の言うことを疑わない、というのがメイン。
ちょっとだけ感じやすくする肉体操作があります。

内容としてはオーソドックスな感じ。常識変換とかが好きなら気に入ると思います。
女性視点なのがすこし珍しいか?
気軽に読めるので、まずは読んでみることをオススメします。