http://novel18.syosetu.com/n7054br/

掲載サイト:ノクターン
作者:薔薇色の日々
公式タグ:MC 美少女 処女 ハーレム 野外プレイ 学校 女子高生 女子中学生 教師 近親相姦 催眠
属性:誤認、催眠

内容
「愛情」を操作する能力を手に入れた少年。その力を使えば女の子たちは少年のことが好きで好きでたまらない状態になってしまうという。それもまるでゲームキャラのパラメータをいじるような手軽さで、いとも簡単に。調子に乗った彼は文字通りヤりたい放題に女の子たちを好きにしていく。クラスの美少女、美人女教師、先輩、後輩、さらには義妹や義母にまでその能力を使い、女体を貪っていく。そのうち少年の能力は更に進化して…。



薔薇色の日々様の超能力ハーレムもの。
愛情、というか感情を操作する能力を突然手に入れた主人公がハーレムを作るお話。

主人公は他人には見えないリモコンで愛情の値を操作できます。
作中ではだんだんと能力が強化され、愛情以外に親愛や忠誠などの操作、催眠状態にする、(自分の)精力を強化する、避妊する、といったことができるようになります。

一方パラメータとはいっても上記以外の物理的な変更はできません。
そのため、こういう設定の作品にたまにある巨乳化とかTS(トランスセクシャル)はないです。
主人公を絶倫にするのと女性が妊娠しないようにするのが数少ない肉体操作ですね。

催眠的には主人公のことを好きにさせるのがメイン。
中盤に催眠状態にできるようになると、少しひねったシチュのものも出てきます。
とはいえ基本的には和姦(操作による、ですが)。
催眠ものというよりハーレムものの感覚で読めます。

スカトロが一回(放尿。おもらしは除く)のほかはほぼノーマルプレイ。
全体的に軽い文体、ストックホルム症候群を利用した高飛車お嬢様の調教(一回のみ)とかのほうが気になるかもしれません。

しっかりと完結していますし面白いと思いましたが、常識変換とか存在無視とかの「異常なシチュ」を求めていると合わないかもしれないです。