<ノクターン版>
http://novel18.syosetu.com/n5473ca/

<pixiv版>
http://www.pixiv.net/series.php?id=372193

掲載サイト:ノクターンpixiv
作者:露鳥下種
公式タグ:残酷な描写あり ハーレム 学園 鬼畜 おっぱい 人妻 寝取られ 寝取り フェラチオ 若妻 イラマチオ 妊婦 委員長 めがね 不良 金髪 母娘 競泳水着 日焼け レオタード 新体操 強姦/レイプ JC 汚いおっさん ロリ 催眠 チート パイズリ 親子丼 NTR ロリータ 巨乳 爆乳 拉致
属性:肉体操作

内容
 白船恋真は、後妻学園に通うごく普通の二年生。日々を悪友や義理の妹。眼鏡っ子優等生に水泳部エースの日焼け少女。暴走族を一人で壊滅させた不良少女。金髪お嬢様生徒会長や、新体操部にも所属する大和撫子な副会長。学園妹にしたいラインキングNo1の女の子や、図書室の主と称される女子に囲まれつつも、ごく平凡な日常を送っていた。
 そんなある日――幼馴染の一人が急に疎遠になったことをきっかけに、急に彼の周りから活気が薄れ始める。
 教師生活十五年の肥満気味中年教師、田藻。彼は一体学園の裏で何をしているのか?
 一人、また一人、恋真の周囲から女の子たちが疎遠になってゆく、彼女たちは、絶対に知られてはいけない秘密を胸に秘め、今日もあの男に抱かれる――。



露鳥下種様の肉体操作もの。
基本的に動けなくして屈服させるパターンの小説ですが、エロ描写が秀逸。
「心を折る」ところを丁寧に描写しています。

掲載はノクターンとpixiv両方に行われていますが、pixiv版は挿絵が追加されています。
ノクターン版は最初のほうに二枚だけですが、pixiv版には全キャラ分存在してます。

キャラクターイメージの補完に見てみたいならpixivで。
逆に見たくないならノクターンなら右上の「表示調整」の「挿絵表示中」をクリックすると隠せます。
別窓のリンク形式になるので隠しても見れなくなるわけではないです。

催眠としては肉体操作のみ。
方法としては超能力で、目で念じて命令すれば逆らえない、というもの。
他にもいろいろできそうな設定ですが、作中では動けなくしたり大声を出せなくしたりにしか使ってません。
ちなみにどんなものかとかの設定はなし。出てきません。

人形化っぽいのはあります。
能力で思考停止させるのではなく、レイプのショックからの精神防衛としての思考停止です。
発情もあります。メインではなく調教にときどき使うだけですが。

主人公は徹底して鬼畜。
輪姦はないですが、スカトロ(排便)は調教として一回だけあります。
最初に紹介されるヒロインの内、一人だけ主人公以外の人間に取られるので独占かは微妙。
あと何人かはさらっと流されるのももったいない。

ヒロインたちは全員ある男に好意を持っていますが、あんまり寝取っぽくはないです。
セックスしてるところを撮影してヒロインを脅したりはしているけど、それを男に見せたりはしていないからだと思います。
結局最後まで気づきませんしね。

この作品で最大の鬼畜要素は安定期前の胎児の殺害描写。
主人公は自分の物にする手段として妊娠にこだわっているため、すでに妊娠してた人妻を流産させます。
調教として、胎児を人質としてフェラとかさせるというのは良いシチュでしたが、ここまでいくと人を選ぶと思います。
タイトルに「閲覧注意」と書いてある話だけ避ければ回避可能。
大体キャラクターごとで話はまとまってますし、そこだけ飛ばしても十分読めると思います。

肉体操作による調教(レイプ)ものとしてはかなりおすすめ。
上記のように人を選ぶ要素もありますがレイプ物とか好きなら。