<E=MC^2版>
http://zaxon.80code.com/tmp/nv_idx/nv_idx175.htm

<ノクターン版>
http://novel18.syosetu.com/n2784cc/

掲載サイト:E=MC^2ノクターン
作者:五十嵐
公式タグ:催眠 ルール改変 美少女 お嬢様 女性視点 巨乳 (ノクターンのもの)
属性:常識変換、存在無視、洗脳

内容
名門で知られる私立瀬能学園には、本寮とは別に”分寮”が存在する。
寮長をはじめ、美女・美少女ぞろいの分寮には、ただ一人だけ男子生徒がいて――?
寮ただ一人の男子生徒と、彼に好き放題される女性達の日常。



五十嵐様の中篇小説。
主人公は学園の分寮の規則が書かれたノートを持っており、そこに書かれたことは絶対に守られる設定。
ただし寮に関係していればほとんど制限無く使えるようで、例えばそれまで自宅から通学していた人間を入寮させたりします。

催眠的には常識変換。
オーソドックスな使い方をしていて、書かれているエロい規則は普通のこと、みたいな使い方。
唯一主人公が執着していたヒロイン一人だけは自身の奴隷として洗脳しています。

話は短く、きれいにまとまっています。
そのため、というべきか本番まであるヒロインが二人しか居らず、行為のほとんどは愛撫とかで終わります。
作中の日以外ではかなり手を出している、という描写もあるので、そっちもそっちで読みたかった。

また、ヒロインの一人は寮母(人妻)で子持ちですが、子供のほうは完全スルー。
居る、とはあってもまったく登場しなかったのはもったいない。
描写的にまだかなり幼いのかもしれないですが、もうちょっと触れて欲しかったなと思います。

E=MC^2のほうに投稿されているのは前後編に分かれています。
大体前半が常識変換による異常な日常風景。
後半は少し応用した存在無視による混浴と洗脳による奴隷化。

一方ノクターンのほうのものは、ほぼヒロイン別になっています。
初めて読むならE=MC^2、読み直すならノクターンのほうがお勧めです。