これがホントの幽霊部員!?~何をしても気付かれない世界で~
サークル:めがねに
属性:存在無視、肉体操作、常識変換

内容
何をしても気付かれない存在になった主人公。さらに人に命令できる道具も手に入れて、自由気ままに女の子にイタズラするノベル+CG集です。



以前紹介した「めがねに」様が作成した同人作品。
html形式です。わからなければホームページ閲覧するみたいに見れると思ってください。
プロローグ・エピローグ除いて全部で14シーン。
一回だけ普通の和姦(周りは気づかない)もあります。

名前の通り存在無視が基本。
シーンの多くは主人公が完全に気づかれないまま好き勝手します。
設定的にオン・オフはできないのですが、途中から主人公自身は認識されて、エロい事は認識されないようになります。

また、特殊なアイテムにより認識していない相手の無意識に命令できるようにもなります。
そのため常識変換的なシチュもちょいちょい。
肉体操作といっても、相手が操作されていることを認識しているシーンは無いです。

スカトロは飲尿一回。ヒロインの一人のをモブ女子が飲みます。
乱交的なのも一回?挿入は無く、キスと愛撫のみ。
挿入しているCGは半分ぐらい断面図描写があります。

ボリュームも十分あり、好みのシチュが多かったこともあって個人的には満足。
文章がちょっと読みにくい配置だったのは残念でした。

<ダウンロード販売>
DLsite→これがホントの幽霊部員!?~何をしても気付かれない世界で~