誰でもその場で強制ダッチワイフ
サークル:あむPanic
属性:人形化

ストーリー
ある日俺は通販であるものを手に入れた。

「強制ダッチワイフシール」

貼ればどんな人でもダッチワイフのようになり、自分のやりたい放題にできるんだと。
まさかと、半信半疑だったものの、まずは身近の妹・奈緒に試してみることにした。
いつも俺を馬鹿にする妹。ちょっとした悪戯のつもりだった。
シールが効かなかったらただ笑って誤魔化し、万が一効いたら、情けない姿を撮って、後で馬鹿にしてやろうと。

それが……


魔法のアイテムによる人形化もの。
主人公が手に入れたシールを貼り付けることで、張られた人(女性)は思考停止状態になります。

催眠的には人形化オンリー。
命令すると自分から動く、とかもないです。まさにダッチワイフ。
寝ているわけではないですが、睡眠姦が近いです。

ヒロインは4人で、CGの半分くらいは妹相手。
妹と学生2人、教師1人となっていて、個人的にはロリ系も一人くらいいても良かったと思います。
プロローグ除けばほぼエロシーンなので分量が少ない感じはあまりしないです。

よくあるオチもなし。
服の上から張って、脱がしたから効果がなくなったーとか、最後の最後で効果切れてひどい目にーとかなし。
最初から最後まで完全に相手は無反応。
安心感はありますが、日常とのギャップ好きだと物足りないかも?

絵もきれいでかなり満足。
人形化とか無反応とか好きなら特にオススメします。

<ダウンロード販売>
DLsite→誰でもその場で強制ダッチワイフ
DMM→誰でもその場で強制ダッチワイフ