少女型オナホを買ってみた
サークル:あむPanic
属性:肉体操作、世界改変?

内容
『新商品・少女型オナホ登場!』
そんなチラシにつられて買ったのがリアルな少女型オナホ。
オナホだから中出しし放題!種付けし放題!な強制催眠陵辱CG集。

嫌がる声が聞こえても、種付けしすぎて腹ボテになってもオナホだから気にしない!?



前回紹介の「誰でもその場で強制ダッチワイフ」と同じサークル・あむPanicの作品。
オナホとして販売される少女を購入する男の話。

内容としてはそのまんま。
「誰でもその場で強制ダッチワイフ」が人形化で無反応だったのに比べると、多少は反応があります。
といっても抵抗というほどではなく、行為のときにちょっとうめくとか、涙目になるくらい。
「嫌がる声」とありますが、少女が明確にしゃべる場面は無いです。

催眠としてはどうだろ?
少女は嫌がっても抵抗しない(できない)とこは肉体操作っぽいです。
むしろ一番催眠ぽいのは、少女がオナホ扱いされてることや行為の途中の反応をまったく気にしない主人公が常識改変されているみたいなとこ(笑)。
世界改変とか常識が異なる、みたいな催眠ものが一番近いか。

ヒロインはサンプルの二人のみ。どっちもアナル姦有。
ヒロインの反応はかなり薄めなので、人形化とか睡姦好きな方も楽しめると思います。
少女の食事とかどうなってんだ、とかは気にしちゃいけない(笑)。

<ダウンロード販売>
DLsite→少女型オナホを買ってみた
DMM→少女型オナホを買ってみた