ブランド: Miel
公式ページ:http://miel-soft.com/saiminseishoku_index.php
属性:常識変換

ストーリー
学園生徒会の5人の美少女たちは、全学生の憧れの的。
だが主人公は彼女たちを盗撮しようとして、バレて逆恨みを募らせる。

そして復讐を目論む主人公は偶然にも、相手を意のままにできるという催眠術の力を手に入れる。
これで彼女たちにドスケベなことを常識と思わせたり、自分好みの変態に変えてやったりとやりたい放題!

こうして主人公は、生徒会の美少女たちを犯しまくる計画を立てるのだった!



以前紹介した「催眠ライブ」と同じMeilの作品。
こちらはアイドルではなく、女子高生相手のもの。
見た目はあんまり変わらない気もします。

主人公はヒロインからは嫌われており、基本的に好意的だった催眠ライブとはだいぶ異なる印象。
またこっちは乱交とか輪姦がかなり多いです。非独占。

催眠としては常識変換が中心。ちょっと淫乱化?
挨拶にはパンツをみせるとかそういうの。
CG枚数とか全体構成は催眠ライブに似ていて、前半にヒロイン単体、後半で複数人という風になってます。

ただし後半の複数プレイは二シーンのみ。
それも催眠解除による乱交と、それによる快楽堕ち後となっています。
ヒロインが5人もいるからか、やっぱりちょっと先細り気味な感じ。

最終的に妊娠エンド。輪姦・乱交多めということで鬼畜度は高め。
あくまで催眠を使った調教メインといった作品だった。

<ダウンロード版>
DL.Getchu→催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
DMM→催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
DLsite→催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

<パッケージ版>
Getchu→催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~