http://novel18.syosetu.com/n2393cb/

掲載サイト:ノクターン
作者:鹿馬シソク
公式タグ:残酷な描写あり ゲーム世界 ダッチワイフ テンプレ返答 ファンタジー
属性:世界改変、存在無視?

内容
気付いたらゲームの世界にいた!
ダッチワイフのような仲間たちと共にゲームの世界を旅する。この世界に来た目的はなんなのか? 彼はゲームを進める事でそれを理解する。



突然ドラ〇エみたいな世界にきてしまった主人公の話。
内容的には前回の「ゲームの世界でヤりたい放題」と似ていますが、こっちは完全無視。
主人公が何しても決まったセリフしか返しません(仲間も同じ)。
エロいことすると感じはしますが、それに対する反応はなし。

この作品の世界はかなりゲーム要素が強くなっています。
宿屋に泊まると一瞬で次の日になるとか、戦闘は自分の番以外では相手にダメージ与えられないとか。
まさにゲームの世界にやってきた風な内容。
ここまで徹底しているのは珍しいと思います。

主人公のノリは軽め。
会う女性は女性型敵モンスター(女教官・女盗賊)含めてとにかく手を出します。
一人称視点の上、非常にハイテンションで語るので萎える人もいるかも?
正直普通に会話してくれる相手がほぼいない状態だと、自分もそうならない自身ないですが(笑)。

設定の関係上、スカトロとか輪姦とかはなし。
モンスターとか出てきますが、モンスター娘的なのはなし。
当然スライム姦とかもなし。
結構手を出しやすい内容ですので、存在無視とか好きな人にはオススメです。