http://novel18.syosetu.com/n0346cs/

掲載サイト:ノクターン
作者:佐藤 茶
公式タグ:催眠 MC 女子高生 学校
属性:催眠、常識変換、肉体操作

自覚なく魔王の力を手に入れた兄が好き勝手に世界を操る中、操られている自覚なく、その兄と世界を守ろうとする魔法少女の妹と、その仲間たちの物語。



佐藤茶様の催眠もの小説。
魔法少女とか魔王とかが存在する現代を舞台としていて、魔王の力(としての催眠)を手に入れた主人公のお話。
第一章は前半魔法少女側視点、後半を主人公視点で描かれており、主人公が裏で暗躍する様、徐々に日常を侵食する様を楽しめます。

主人公は魔王でありながら、最初自分が「魔王」であることには無自覚で、妹含むヒロインたちが自分の天敵である魔法少女であることを知りません。
一方魔法少女側は、主人公が魔王であることは知っていますが、力を使わなければ良い、と放置。
主人公が実際には力を使っていることには気づいてません。

催眠的には基本常識変換。
ヒロインたちは主人公とシタことを常識だと思っているため、力を使われたことに気づかないという。
主人公がヒロインの一人(年上・教師)を調教するときにはちょっと肉体操作的なことをします。

スカトロや輪姦等は無く、今のところ主人公の独占。
ギリギリでばれないすれ違いとか、常識変換だからこその話になっています。
最後に因果応報的なバッドエンドがありそうなのが不安ですが、まだ連載中なので今後に期待したい作品です。