女の子を人前でレイプしてもバレない秘密道具
サークル:群青前線
属性:存在無視

内容
この帽子をひとたび被れば、アナタの欲望は何でも思いのまま…!
アナタの気配や存在感を、まるで空気のようにしてしまうこの魔法のアイテムで、アナタはどんな「気持ちいい事」をしたいですか?

◆午前の公園はちびっ子とお母さんの憩いの場。おやおやお母さん、美味しそうなお乳を飲ませてますねぇ…。
「ボク〜、おいちそうな物飲んでまちゅねぇ〜。おいち〜でちゅか〜?おじたんにもちゅ〜ちゅ〜させてくだちゃいね〜♪」
「んぐ…んぐ…んぐ…ぷはぁ!おいち〜でちゅね〜♪お礼におじたんが、新しい弟か、妹をプレゼントしてあげまちゅからね〜♪うひひひひ♪」

◆一度でいいから痴漢をしたいと思った事はありませんか?
「一度でいいから痴漢がしてみたかったんだ…。悪いけど痴漢されてね…。
言っとくけどこれはレイプじゃないんだよ…ただの痴漢なんだからね…。」

◆学校の中でアナタはどんなエッチなイタズラがしたいですか?
・参観日の授業中。親御さんの居る前で、クラスの女の子に何でも出来るとしたら…?
「くんか、くんか、くんか。里奈ちゃん…皆がじっと見てるよ…」

◆女子トイレに忍び込めば、待っているだけで女の子がパンツを下ろしにやってきます…。
「いらっしゃい…ずっと待ってたよ。チ○ポびんびんにしながらね…。」

◆お隣の美少女高校や近所のロリ少女にたっぷりこってりエッチなイタズラ…。
・早朝のモーニングキッスで、お姉さんを起こしに行こう。
・朝の歯磨きは、オジサンのオチ○ポで…。

◆現役アイドルと通学電車が一緒だったら…?
奥手で引っ込み事案のキモ少年の告白方法は、当然これしかありません。
「こんな所でゴメンね…。でも心音ちゃんと会えるのは、この電車に乗ってる時だけなんだ…。」
熱い想いを精液ごと子宮に流し込めば、きっとあの子も気付いてくれるはず。
数ヶ月後、膨らんだお腹と共にね…。

◆学園のアイドルはイケメン先輩の独占下。非モテ童貞トリオが立てた寝取り作戦とは…?
ラブラブ中の二人に混ざって強引4P。…いつの間にかカレシは蚊帳の外。
「お前はそこでセンズリでもコいてろ!このオンナは俺たちが孕ませといてやるからよ!」



コンセプトとしてはだいたい前回の「ロリ少女に公然と変態なイタズラが出来ちゃう秘密道具」と一緒。
つまり存在無視されるアイテムで好き勝手しよう、的な。
文体も一緒で宣伝広告風の書き方になってます。

ヒロインはこっちの方が年上より。
赤ん坊を連れた母親や高校生といった相手が多め。
ただし絵のタッチの問題で、母親はともかく、高校生とかはロリ巨乳にしか見えないかも…。

今作では犯されているヒロインにあえぎ声とかが追加されているのも特徴。
やっぱり反応があるほうが「犯している」という感覚を強く感じます。

一方で本番がないシーンもあるのは変わらず。全8シーン中2つはフェラのみ。
他に一シーンのみ寝取りの上、輪姦(男3女1の4P)なのがあります。
ボテ腹表現はないですが、テキストでその後妊娠…とかも多いです。

前作が良かったならこちらも受けると思います。
相手の反応とか年齢層の広さとか、むしろこっちの方が幅広く受け入れられるかも。
結構特徴的な絵のタッチが問題ないなら、存在無視ものとしてはオススメのひとつ。

<ダウンロード販売>
DLsite→女の子を人前でレイプしてもバレない秘密道具
DMM→女の子を人前でレイプしてもバレない秘密道具