http://www.pixiv.net/

イラストやマンガの投稿をメインにしている超有名サイト。
ではあるが、小説も多数投稿されています。
「催眠」で検索するだけでも2000件以上でてきますね。

作品傾向はオリジナルと二次創作が半々から1:2くらい?
意外とオリジナル物も多いです。
以前紹介した「ハーレム・ハーヴェスト」とかも投稿されています。

ややホモ・ゲイものとか百合ものとかが多い印象。
イラストのほうはそこまででもないですが、こっちでもふたなりとかもあるので注意。
微妙に検索が使いにくいので探すのには苦労するかもしれません。

このサイトならではの特徴として、催眠もののイラストとかも投稿されている点があります。
マンガというほど本格的にストーリー性のあるものは少ないですが、一枚絵で明らかにそれとわかるものやキャプションでミニストーリーとなっているものも多いです。
右上に検索ボックスがありますが、イラストと小説はタブ切り替え式の別検索になってます。

面倒なのがユーザー登録。しないと使えません。
基本的に無料ですが、有料でプレミアム(機能強化)版にできます。
小説読む以外にも色々と便利なので、無料版でかまわないから登録しておくことをオススメします。