クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件
サークル:クリムゾン艦隊
属性:世界改変

内容
少子化の影響で人口が急減少し学力の低下も懸念される遠くない未来、
少子化に歯止めをかけ、学力の向上を図るため、
成績優秀者は自分より成績が下の者を好きなだけ犯してもいい世界になっていた。
非モテ男子高校生の典型だった主人公は努力の末
テストで学年一位になることが出来た。
すると突然モテまくりに!あとはやることと言えば当然好きなだけ
女の子とSEXしまくることだけ!
今まで自分のことを見向きもしなかったクラスの美少女達が
自分のチ○コにむしゃぶりつき種付けされながら
女の快楽に堕ちていく…。



サークル・クリムゾン艦隊の同人CG集です。
少子化・学力低下対策として、成績優秀者は順位が下の相手を犯していいことになっています。
…これだと学力最下位の人間とかエライことになるとかいっちゃダメ。

主人公は開幕で一位を取ったため全員を好きにしていいことになります。
冒頭(最初)のエロシーンまで童貞だったらしいけど、そんなに成績悪かったんだろうか…?
とはいえ作中では主人公はずっと一位。他のモブ男は出てきません。
ちなみに主人公の見た目は中肉中背の目隠れ。つまり平凡。

ヒロインは7人。内4人はセット(2人づつ2シーン)のみ。
それぞれのシーンはなかなかにボリュームがあります。
モブのヤリ捨て的なヒロインもいなかったのはちょっと残念。

世界観的に女性側はややビッチっぽい。
最終的に主人公のことを好きに(快楽堕ち?)なりますが、最初から性行為に乗り気なのが基本。
一方で「男嫌い」という設定で処女も1人登場します。
それ以外も処女ではないですが、他の男と経験があると述べられるとか、作中で主人公以外とするとかはないです。

スカトロはなし。ただしお漏らしが2シーンとアナル舐めが1回あります。
前述の通り複数人プレイはありますが、輪姦とかはなし。

後半に妊娠描写と、妊娠中のセックス描写もあります。
妊娠中の断面図とかはないので、おなかが大きくなっているぐらいの印象。
テキストのほうにはガッツリ孕ませたと書かれているので、気になる人は回避推奨。

絵柄は可愛いのでそっちが気に入れば。
内容は世界改変物としては王道的。
ややテキストが多めで絵が見難いのが難点か。

<ダウンロード販売>
DLsite→クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件
DMM→クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件