ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~
サークル:ようかい玉の輿
公式ページ:http://chiroame.sakura.ne.jp/game/005/bokutop.html
属性:誤認、洗脳、常識変換

内容
俺の名前はラカン・ダ○ラン
部下達からはこう呼ばれている『最強のオールドタイプ』と。
だがそれらの栄光も過去の話。いまの俺の仕事といえば……これだ。

ニュータイプ(NT)部隊の編成である。
しかも相手はまだ○学生の少女たち…
このラカン様がこんな○学生のおもりをせねばならぬとはッ!!
……………………………
だがそんなある日、一つの光明が見えたのだ。
かつての誇りを取り戻す唯一の道
それは…………

『洗脳(マインドコントロール)』

対象を意のままに操れる。洗脳……俺はこのシステムを確立した。
くくく……待っていろ。この力を使って俺を馬鹿にした女
見下してた女どもに目にものを見せてやる!!



以前紹介した「ザ・催眠」などを手がけるようかい玉の輿の同人作品。
こちらもガンダムシリーズの二次創作になっています。

CG集とゲーム同梱。内容は一緒です。
ゲーム版は「ボクの催眠世界」ほど本格的なものじゃありません。
同人誌版もあるみたいですが、そっちは買ってないので不明。内容は一緒っぽい。

ヒロインはガンダムZZに登場する「エルピー・プル」「リィナ・アーシタ」「ハマーン・カーン」がメイン。
乱交シーンでモブとして「プルツー」「ルー・ルカ」のシーンもあります。
あとさりげに主人公も原作登場キャラの「ラカン・ダカラン」
ほぼオリキャラと変わらず、嫌われ者の中年親父化しているので、原作好きは注意。

催眠の内容は好きな人物への誤認が中心。
性格も結構変わる部分があるので洗脳も?
最初のほうに少しだけ常識変換もあります。

マニアック要素は多め。
妊娠描写や乱交・寝取りあり。スカトロもあり。
スカトロは主人公が飲尿する以外に、ヒロイン(ハマーン)の脱糞もあります。
こっちは食生活のせいと言うことで、白いものになっていますが。
他にも乱交中にニプルファックや、文章のみですが近親相姦など。

過去作の「ザ・催眠」とかが受けたなら、この作品も大丈夫だと思います。
上記のようにかなりマニアック要素が含まれますので、その辺は承知の上で。

<ダウンロード販売>
DLsite→ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~
DMM→ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~