パラメータ・リモコン
サークル:SPERMATION(スペルメーション)
公式ページ:http://www.spermation.net/seacoxx/parameter/
属性:誤認

内容
「愛情」を操作する能力「リモコン」を手に入れた干支沢光太郎(えとざわこうたろう)
それを使えば女の子たちは少年のことが好きで好きでたまらない状態になってしまうという。手軽に、いとも簡単に。
調子に乗った光太郎は文字通りヤりたい放題に女の子たちを好きにしていく。
看護婦、クラスメイト、さらには美人女教師にまでその能力を使い、女体を貪っていく。
思い通りに操るその快楽に浸り、物語は進んでいく・・・



以前紹介の「パラメータ・リモコン」がまさかのゲーム化。
…この記事書いてる時点では買ってないので、情報とか纏めときます。
ちなみに、それに合わせてゲーム版の後日談も投稿されています。

ノベルゲーム化ということで、キャラクターボイスとCGが付きました。
ストーリーは原作の1話から11話の部分となっています。
とはいえ文字数が倍以上になるほど加筆されていたり、一部キャラ設定が変更になった部分もあるそうで、印象はかなり異なるかも?
後日談見る限り、主人公の能力設定とかはそのままですね。

そのため催眠としては誤認のみ。あと一応発情も。
原作で言えば愛情値と欲情値(と妊娠の可否)しか操作できない時期なので、主人公を好きにさせるものしかないです。
後日談の時点で愛情・欲情・嫉妬しか操作できないので。

基本的には小説版と流れは一緒っぽい?
出ている限りの能力設定は一緒のようなので、今後催眠能力が追加されて、常識変換的シチュが登場する…ハズ。
自分的には続編出るまで様子見と言ったところです。

今作では催眠的な異常なシチュはほとんどないと思います。
ライトな催眠ハーレムものとしては、原作のよさもあって面白いかもしれないです。
催眠ものでなくていいなら、と言ったところでしょうか。

<ダウンロード販売>
DLsite→パラメータ・リモコン
DMM→パラメータ・リモコン