http://novel18.syosetu.com/n2553cw/

掲載サイト:ノクターン
作者:しくみ
公式タグ:時間停止 強姦 ショタ ロリ スカトロ
属性:時間停止

内容
時間を好きに操る能力をもった男は、セックス、犯罪なんでもしてしまう。
能力を手に入れればだれでもそうなるさ。



しくみ様の時間停止小説。
突然時間を操る能力を手に入れた男の話。
能力は神様っぽいのに夢の中で与えられたようですが、詳しいことは抜き。
たぶん今後も触れられない。

主人公は時間を止めるだけでなく、一部だけ動かしたり、戻したりもできます。
時間停止中でも膣の時間だけ動かせるため、挿入できないなんてことはないです。
時間を戻すほうは今のところ証拠隠滅にしか使っておらず、肉体を幼くしたりはしていません。

(記事書いてる)現在2話掲載中。
1話目は完全な時間停止物ですが、2話目のほうは途中からヒロインの時間を動かしちゃうのは残念。
ちなみに1話目が母親(成人女性)、2話目がその娘(6歳ぐらい)がヒロインです。

タグにあるショタは(今のとこ)なし。赤ん坊やショタもイケル発言だけ。
特にきついのは2話目で、幼女に無理やり挿入するため、時間を動かしてねじ込みます。
そこで裂けたっぽい描写と泣き叫ぶ描写があります。
その後は幼女の反応はかなり薄くなるので残酷感はマシですが、時間停止物としては微妙かも。
一応幼女以外の時間は止めたままだったりします。

スカトロは幼女の脱糞。
調教の一環として、時間停止中の母親に向けてさせるので、ちょっと塗糞要素もあり。
汁がぐちゃぐちゃ飛び散る様子とか、汗や先走り汁の描写が濃いとかあるので潔癖気味だときつい?

とりあえず2話で一区切りついてます。
2話目のほうは時間停止要素が薄くなり、色々人を選ぶ属性もあるので、ライトな時間停止物を求めるなら1話目のみにしておいたほうがいいかもしれません。