催眠羞恥露出2
ブランド:ウィルテイム
公式ページ:http://willtame.jp/index2.html
属性:催眠、肉体操作

内容
 今度の主人公は昔から「キモイブオトコ」と呼ばれ、男女問わず虐められてきた「肝井 武男」(きもい たけお)
 独学で催眠術を会得して就職した先はなんと、虐められた思い出しかないかつて所属していた学園だった。
 そこでは当時虐めてくれた女が教員になっており、虐めの主犯格だった男の妹が学園生として所属していた。
 ターゲットをこの二人に絞った武男は、催眠術を使って復讐を遂げようとする——。

 講義中の露出やオナニーなんかは当たり前。全学園生が参加する集会で裸踊りをさせたり、職員会議中にお漏らしさせたりする。
 さらには講義中の廊下で全裸の上、飲尿させてみたり、エロ水着で水泳の講義へ乱入させたりもする。
 他にはコンビニへの全裸買物&失禁。放送室から各教室へ音を届けながらのオナニー&放尿。
 ボディペイントでランニングさせた挙句に浮浪者に輪姦させたりなど、武男の欲望と狂気が爆発する。

 催眠術による羞恥露出に、相手の意思など関係ない。
 どんなに俺が嫌いでも、お前は逆らえないんだよ——。



ウィルテイムの催眠作品。
題名の通り催眠を使って露出系調教を行います。
主人公が醜男でいじめられ、復讐のためにーというのはお約束。

催眠としては最初は意識をなくして誤認や常識変換で操り、途中で意識だけ目覚めるのが基本。
自分が露出狂だと思わせて行動させ、露出行動中に意識だけ戻すとか。
催眠で心を折って調教する話なので、調教メインかも。

スカトロ、というか放尿多め。
羞恥調教のため人前で放尿させるのが何回もあります。
脱糞とかはありませんが、主人公が飲尿させるのはあります。
乱交もあり。浮浪者とヒロインでのものです。

ヒロインの二人称が安定してなくて(名前だったり女教員だったり)ちょっと読みにくい。
あと主人公の立ち絵は要らなかったな…。
ヒロインには虚ろ目立ち絵差分があったのはよかった。

露出調教のため、騒ぎになりそうな部分もありますがスルー。
それ以外はおおむねストーリーもしっかりしていて高評価。
肉体操作による調教ものとしてはオススメできるほうです。

<ダウンロード販売>
DLsite→催眠羞恥露出2
DMM→催眠羞恥露出2