ブランド:ルネ
公式ページ:http://marigold.1000.tv/lune/kazoku_saimin/
属性:催眠、常識変換、誤認、肉体操作

ストーリー
主人公・間宮雄一は受験に失敗し、現在は予備校に通っている。
そしてこの度、仕事でほとんど家にいない父親が再婚して、新しい家族が増えることになった。

成熟した大人の色香を放つ母・美冬、 今時のギャル風の長女・夏希、 地味ながらも巨乳の次女・秋葉。
新しい家族を歓迎したい雄一だったが、女性3人との同居生活は彼にとって刺激が強すぎた。 受験のストレスも重なり、性欲を抑えられなくなっていく。

だが、そんな雄一のもとに何者かからの小包が届く。
包みに入っていたのは、その光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト だった。
ペンライト強固な暗示を掛けられるものの、相手が本気で嫌がる行為は強制できないらしく、 雄一はまず “家族として仲良くする” ことから始め、徐々に過激なお願いを命令していく。

本当の家族になるために自分の子供を産んでほしいと、いつでもどこでも彼女たちに中出しを続ける雄一。
そして肉欲に染められた母娘もまた、より過激な行為を求めていくようになっていく……。



エロゲメーカー・ルネの催眠作品。
大体題名の通り、巨乳の(義理の)家族に催眠掛けて常識変換していきます。

催眠は常識変換が多め。家族はセックスするのが普通、とか。
基本的に主人公は「家族」に強いこだわり(コンプレックス)持ってるのでひどいことはあんまりしません。
…催眠掛けてエロいことするのは別にして。
セックスはセックスであるという認識のままなので、近親相姦の和姦ものっぽくもあります。

ただし叔母・日野原 春珂は別。
主人公のしていることを知って、主人公と敵対するため、催眠使って脅迫されます。
んで最終的に快楽落ち。

スカトロはお漏らしくらい。
一度だけ浣腸がありますが、腸液のみなのでそこまで気にしなくていいと思います。
乱交もなし。主人公の独占です。
フェラとかとは別に食ザー要素があるのでそれくらい?

ペンライトを使った手軽な催眠の割りにモブキャラとのシーンはほとんどなし。
ヒロインも母・叔母のほうにシーン数が偏ってる感じなので、ヒロインが気に入らないと楽しめないかと。
モブも含めて巨乳ばっかりなこともあわせて、どっちかと言うとヒロインとか絵柄で好みが分かれそうです。
ヒロインが気に入ったなら、マニアックすぎるシチュはないのでプレイしやすいと思います。

<ダウンロード版>
DL.Getchu→巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
DMM→巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
DLsite→巨乳家族催眠 「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

<パッケージ版>
Getchu→巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 
DMM→巨乳家族催眠 「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」