http://novel18.syosetu.com/n9137br/

掲載サイト:ノクターン
作者:電波色
公式タグ:残酷な描写あり 時間停止 ご都合主義 ぼっち 孕ます 肉便器 女子大学生 女子高生
属性:時間停止

内容
ぼっちな高校生だった俺は、ある日『時間停止アプリ』を手に入れた。時間停止中なら世界中、全ての女を犯して孕ませる事ができる。高校生という色欲の高い年頃の俺は、そんな力を得て欲望を解放する事にした。
ご都合主義の時間停止シチュエーション。



電波色様の時間停止もの小説。現在2話で更新停止中。
…3話目を読んだ気がするけどなくなってます。別のと勘違いしてるか?
別のところ(場所不明)にも掲載していたものを加筆したそうなので、そっちで見たかもしれません。

内容としては大体題名通り。
主人公は突然自分のスマホに時間停止アプリがインストされて、時間を止められるようになります。
時間・回数無制限のほぼしばりなしですね。
停止中に与えられた快感などは、時間再開後に一気にクルタイプの模様。

主人公が孕ませにこだわりますが、エロとしてはストレート。
自分が何してもばれないならどうするか、見たいなのをそのまんま小説化した感じ。
シチュの都合上スカトロとかみたいなのはなし。
時間再開後は別として、基本的に反応はないので人形化とか睡眠姦とかにも近いかも。

話数こそ少ないですが、その分一話が長めで、描写も濃いです。
苦手な人も多い属性はほとんどないので、わりと多くの人にオススメできる作品です。