憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする
サークル:Black thunder
属性:催眠、人形化、誤認、肉体操作

内容
熱狂的なアイドルオタクの茂夫は、いい歳して仕事もせずに
親の遺した金で毎日お気に入りのアイドルの追っかけをしていた。

一人のファンとしてずっと彼女達を見守ってきた茂夫、だが
いつしか憧れの彼女達を自分だけのモノにしたいという歪んだ
考えを持つようになってしまった。

そんな時に幸運にも催眠アイテムを手に入れた茂夫は、自分の
願望を叶える為に彼女達に近づき始めるのだった・・・。



前回の「お隣に引っ越して来た人妻を催眠で自分専用の生オナホにする」と同じ「Black thunder」の作品。
作品の傾向も大体一緒で、催眠によって主人公のことを好きにさせます。
こっちはヒロインが三人に増えて、誤認に特化した感じ。

催眠は前述の通り誤認中心。
・真由(真ん中・ピンク髪) 催眠状態(人形化)→絶頂するほど主人公を好きにさせる
・杏里(右側・黄色髪) 好いているマネージャーと誤認→好きな人を自分にすり替え
・心音(左側・茶髪) ブラコンにして兄(実際にはいない)と誤認→兄への気持ちそのままに兄と思わせる催眠のみ解く
和姦っぽいシーンが多く、最終的に全員主人公のことを好きになります。
それぞれ一度行為の最中に催眠を解くシーンがありますが、全員そのシーン中に主人公を好きになるため、調教要素はほとんどないです。

「お隣に引っ越して来た人妻を催眠で自分専用の生オナホにする」同様スカトロや輪姦はなし。
杏里だけちょっと寝取りっぽい?主人公のことを好きにした後、マネージャーに見せ付けるとかはないです。
最後に孕ませた後のシーンがあるので、そこぐらいか。

「術者を好きにさせる」催眠としては王道もの。
一方催眠術で、普通ではできないシチュでエロいことをしたい(常識変換)、とかだと合わないかも。
相手の好悪しか変えていないので、(擬似を含めた)和姦のほうが好きな人向けか。

<ダウンロード販売>
DLsite→憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする
DMM→憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする