時間停止能力で学校中の美少女を
サークル:Poro craft
属性:時間停止

内容
僕は最高の力を手に入れた。
欲望を具現化できる素晴らしい能力を。

そう…『時間停止能力』を手に入れたんだ!

この力を使えば世界征服もできるじゃないかって?
そんなくだらないことに興味なんてないね。

僕がこの能力を使ってすることはただ一つ。

僕をバカにしたあの女子生徒も!
僕をバカにしたあの女教師も!
学校中の美少女が僕の性欲処理道具になるんだ!

さ〜て…
まずは誰に種付けしようかな…ぐひひっ!



オーソドックスな時間停止もの。サークル「Poro craft」の作品です。
時々ネット広告でも見かけますね。
内容は主人公が突然手に入れた時間停止能力で女を犯すというもの。

ヒロインは5人でそれぞれ一シーンずつ(全5シーン)。
時間停止はできることが限られるからか、ストーリー自体は単調。
特色としては、時間再開後に停止中の感覚が一気にクル設定で、そのシーンも用意されていることでしょうか。

スカトロや行為中に時間を動かしてレイプとかはなし。
ストーリーに孕ませとありますが、ボテ腹とかもないです(中出しはあり)。
主人公がいわゆるキモデブで、いちいち画面に入ってくるのが気になる人はいるかも。
マイナス要素が少ない、と言う点でもやっぱり王道的な感じ。

作品内容は王道的な時間停止もの。
むしろ同封されているノベルゲー版のほうが珍しい感じですね。

<ダウンロード販売>
DLsite→時間停止能力で学校中の美少女を
DMM→時間停止能力で学校中の美少女を