催眠!!となりのエルフ妻
サークル:稲荷屋
属性:催眠、誤認

内容
主人公はモテない青年魔術師。
魔術の優秀な彼には誰にもいえない悩みが・・・。
その悩みとは、お隣のエルフ族の新婚夫婦は毎晩子作りSEXに忙しく、
毎日夫婦の激しいギシアンが筒抜けな事!!

おまけにその当事者のエルフの奥さんは清楚系の美人でムッチムチの超巨乳。
チ○コが爆発しそうな環境に、ついに彼の理性の箍が外れる・・・。

「旦那が出掛けた隙に、催眠術をかけて・・・ブチ犯してやる・・・!」

催眠・寝取り要素(軽い)・ボテ腹(1シーンのみ)がある作品です。

快感操作でイくタイミングをコントロール・パイズリ・イラマチオ・中出し
などエルフの奥さんに無茶苦茶し放題!※それほど暗めの内容ではありません



エルフの人妻を催眠で寝取る話。
題名に「催眠」とあったので購入。
…ですが催眠ものとしては微妙でした。

ストーリーは単純で、隣に住む夫婦に嫉妬?した主人公が催眠(魔法)でエルフの妻を寝取るというもの。
催眠が魔法で行われたり、ヒロインがエルフなこと以外にファンタジー要素はなし。
エロシーンも前戯から本番まで体位を変えたものあわせて1シーンのみ。
少しずつ変えていくとか、そういうのはないです。

催眠の内容は発情?
最初に催眠で「自分とセックスしたくなる」と暗示を掛けて、行為に持ち込みます。
セックス中に、絶対に孕んで自分(主人公)から離れられなくなる、と言う暗示も掛けますが、それだけ。
ほとんど捻りもないです。

スカトロや輪姦・乱交もなし。
寝取り要素はありますが、人妻を奪うと言う点で、寝取ったことは旦那にばれないようにしています。
催眠でヒロインも乗り気なので、良くも悪くも悲壮感とかはなし。

孕ませはありますが、セックス中に「孕め」とか言うくらい。
ボテ腹はエピローグにセックスしたから妊娠した的な立ち絵のみ。
ボテ腹セックスとかはありません(エピローグでねだる描写はあり)。

全体的に「催眠もの」というより「人妻(エルフ)寝取りもの」という雰囲気。
催眠による異常なシチュ・行動に期待するよりは、ヒロインが好みかどうかとかで判断したほうが良いです。
ダークエルフ差分もあるので、とにかくエルフ好きとかなら。
…でも値段の割りにCG量も少ない気がするんだよなぁ。

<ダウンロード販売>
DLsite→催眠!!となりのエルフ妻
DMM→催眠!となりのエルフ妻