http://novel18.syosetu.com/n6736cl/

掲載サイト:ノクターン
作者:モブRR
公式タグ:ハーレム 寝取り ゲーム 現実 ファンタジー
属性:世界改変、人形化、肉体操作

内容
ゲームのような世界に迷い込んだ男の話。 軽い感じで書いてます。



突然ゲームのような世界に行ってしまった主人公。感覚など現実にしか思えない。
ここがどこかも、何をすべきかもわからない。
そんな状態で主人公が望んだこと、「女を犯したい」

なんて書いてみましたが、衝動的に女性を犯したら抵抗されないし、セックスにはまっちゃった主人公の話。
現在(8話)までではシリアスな展開はありませんが、エロのあまりないレベル上げシーンなどもあり、こちらもNPCが同じ反応しか返さない「ゲームの世界に来ちゃった」よりもかなり真面目な印象。

主人公はいきなり異世界っぽいところに移動しており、何をすればいいかも不明。
今後色々明らかになっていくのでしょう。
…連載が続けば。

この世界は見た目や感覚は普通の人間と変わらないのに、行動が一定のパターンしかしない、というもの。
リアル版ドラ○エとも言え、主人公が話しかけても同じセリフしか返しません。
ヒロイン一人目なんかはセックス中も同じセリフしか返さず、抵抗もしないので、存在無視的な感覚が楽しめます。
こんな感じのシーンは他では見たことないです。

ヒロイン二人目は現実世界にいた人のそっくりさん。
この世界では娼婦に設定されているのですが、なぜか現実側の意識もある様子。
発言・行動などまったく自由にならない状態で、本人は嫌がっているのにセックスしてしまいます。

ヒロインの反応とかはそれぞれ人形化とか肉体操作っぽいです。
主人公がそうしようとしたわけではないことは世界改変的。
なかなか独特な状態・反応が多く、催眠の分類が難しいところ。
ぜひ一度読んでみて、どういうものか確かめて欲しい作品です。