気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
(上の画像は一作目のもの)
サークル:青水庵
属性:世界改変

内容(以下は一作目のもの)
巨根の底辺童貞に、一通のメールが誤送信される。
それにはある極秘リゾート島のツアーのことが書かれていた。
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた・・・。

Hしたい放題の夏!
陽気な天候!
一流リゾート地でツアー参加者の男たちは、極上の女体を本能のままにむさぼる!孕ませまくる!
参加者の1人が若い雌の体内に精液を放出しながらこう叫んだ・・
「なんでもできる・・・ここでは、なんでもできるぞぉおおお!」

天性の淫乱素質をもった島の女の子達(全員夫か彼氏持ち)、なのに、巨根をしらない!
「な、なにこれぇぇえええ!!!?
 き、ぎもぢいいいぃ!! 奥がぁ!! 奥がぁぁああああ!!」
(マ○コが・・・ この人のチ○コに服従しちゃうよぉお!!)

寝取りフラグが立ちまくり!
男の夢をすべてかなえてくれるこの島で、王様のような性生活が始まる!



サークル「青水庵」のシリーズ作品。
現在(記事書いてる時点)では三作目まででてます。

内容は基本的に「好きなだけ犯していい場所に巨根の主人公がやってくる」話。
三作目はちょっと違いますが、ヒロインはすぐ快楽落ちするあたりとかは一緒。
前回の「気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界 」と同じ感じです。

リゾートホテルの従業員やその辺の女性など、手当たりしだい犯していくのも変わらず。
二作目以降は人妻だったり彼氏持ちだったりするのもいますが、すぐ快楽落ちします。
基本的に普通に生活しているところを突然犯し始めるあたりなど、すごく異常さを際立てています。

タイトルとか内容説明見ると寝取りを推していますが、あんまり印象ないです。
そもそも一作目の最初に少し出た後、ほとんど男は出てこない(もしくは背景のみのモブ)ので。
同じく輪姦とか乱交もないです。設定上処女は(出て)いませんが。

むしろヒロインが多い割りに、全員が巨乳・ケツデカな方が好みが分かれるかもしれないです。
三作目除いてヒロイン全員巨乳。ロリも巨乳。三作目もほぼ巨乳。
あと嘔吐はないですがイマラチオも多め。

一・二作目は常識がおかしい世界という点で楽しめました。
三作目は常識普通で女性は淫乱という風なのですが、所かまわず犯すのは変わらないので、雰囲気は一緒。
絵柄やヒロインが巨乳なことを受け入れられるなら、結構な良作だと思います。
個人的には二作目が一番オススメだったり。

<ダウンロード販売>
一作目
DLsite→気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
DMM→気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
二作目
DLsite→気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
DMM→気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
三作目
DLsite→気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3
DMM→気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3