http://novel18.syosetu.com/n7380cv/

掲載サイト:ノクターン
作者:工口夕二
公式タグ:催眠 MC 洗脳 常識改変 操り フェチ 変態 マゾ 強姦/レイプ 鬼畜 凌辱 処女喪失 射精 中出し 妊娠 チート ハーレム 巨乳 貧乳 女子高生 女子中学生 小学生 ロリ 羞恥 野外プレイ 調教 ポニーガール 放尿 フェラ レズ ファンタジー? 時間停止
属性:常識変換、誤認、肉体操作、時間停止

内容
 催眠・洗脳・MCモノ好きの同志諸君に捧ぐ。他人の心を自由に操る技術を手にした主人公が、実験と称して女の子達にヤりたい放題するお話。



工口夕二様の催眠エロ小説。読み方は「こうぐちゆうじ」様だそうです。
タグは色々付いてますが、要は思考操作できるようになった主人公の話。

作中の人物は全員補助電脳的なものを埋め込まれており、主人公はそれを操作できるようになります。
…と書くとSFチックですが、それ以外は現代とほぼ変わらない見たいです。

催眠としてはバリエーション豊富。
特徴的なこととして、主人公が思考操作した際、効果が出るまで一拍のタイムラグが存在します。
そのため主人公の異常な発言や状況に対して一瞬驚いたり、と言った反応をみせます。
特に女性側視点の部分ではその異常性が良くわかっておもしろいです。

シチュエーションでもコスプレイヤーを本物のエルフと思い込ませたり、ポニーガール(馬化)にしたりと珍しいものがあります。
全体では羞恥シチュ多め。
基本的には副題でその話のシチュ等が大体わかるようになっています。

主人公の独占で乱交などはなし。
ただし主人公が抱く気のない女を部下(操作済み)に与えるということはしています(描写は少しのみ)。
主人公が手を出した相手は今のとこ完全独占。

スカトロは小便が多め。羞恥の一環だったり、淫乱化として漏らさせています。
飲尿させるのも一回のみアリ。一応大便系は(今のところは)ないです。

主人公がS気質なのか、全体的に女性を責めるようなシチュが多め。
中でも8話目にはピアッシング描写もあったりしてキツめ。
この話は租借したものを口移しで主人公が食べさせる描写もあるので人を選びそう。

他の部分は前述の通り変わったシチュが多いので、読んでみると新鮮な気分が味わえると思います。