催眠彼女は喪男に寝取られる
サークル:絵を描くマン
属性:人形化、誤認

内容
催眠+寝取りメインのオリジナルCG集です。
ヒロインは三人で
・ブサメンに催眠をかけられて寝取られる黒髪スク水女子
・催眠によって誰とでも交わるようになってしまう憧れの先輩
・兄に催眠をかけられる妹
とバリエーションを持たせています。



あまりストーリー性のない催眠エロ同人。
ヒロインは三人いますが、それぞれ別の男がお相手です。
一人の主人公の話と言うより短編連作ものでしょうか。

題名に「寝取られる」とありますが、スク水女子と妹は主人公(術者の男)視点。
寝取られより寝取りの印象の方が強いです。
スク水女子はセックスをヒロインの彼氏に見せ付けたりしてます(最後にちょっとだけ)。

ただし先輩は寝取られ。
というより、催眠で淫乱化させたせいで先輩が誰とでもヤるようになっちゃったというもの。
最初以外主人公(術者)以外とばかりセックスするので、寝取られっぽくなります。
内容的には自業自得ぎみですが。

催眠としては人形化中心。
ヒロインは掛けられると自意識をほとんどなくし、命令に従うようになります。
上記の先輩も発情するのではなく、セックスしてもらうためなんでもする人形のような感じ。

ちなみにすぐ催眠状態になるため、日常の状態とかはほぼないです。
そのため掛けられる前後のギャップはあまり楽しめないかも。

寝取りよりスカトロ系要素などの方が気になりそう。
スク水女子はフェラの際にチンカスや抜けた陰毛を強調されているほか、アナル舐めシーンで尻穴の汚れがしっかり描写されていたりします。
フェラは先輩にもありますが、こっちにはアナル舐めの代わりに小便を掛けられるシーンがあります。
妹は妊娠描写のほかに、イマラチオにより飲ませた精液の逆流(と文章によれば嘔吐)シーンも存在します。

分量としてはスク水女子・妹・先輩で2:1:1くらい。
寝取られ要素は上記の通り薄めなので、どちらかと言うとマニアックさのほうが好みが分かれる基準になると思います。
肉体操作のレイプは嫌だがヒロインの扱いはひどいほうがいいとかなら特におすすめです。

<ダウンロード販売>
DLsite→催眠彼女は喪男に寝取られる
DMM→催眠彼女は喪男に寝取られる