キモデブ幼馴染みに催眠術でめちゃくちゃにヤリ捨てられた少女
サークル:割り箸効果
属性:人形化、肉体操作、誤認

内容
人目を忍んで教師との恋を楽しんでいたヒロイン瑞姫。
しかし彼女のことを密かに思っていた幼馴染みの信夫にそのことがばれてしまい、それをきっかけに催眠術にかけられてしまう。
そして始まる陵辱劇。
瑞姫は身を汚され、心すらも踏みにじられ、哀れな末路を迎えることとなる。



サークル「割り箸効果」の催眠陵辱もの。
催眠でヒロインが主人公を好きになるとかではなく、動けなくしたりして徹底的に犯します。
最終的に快楽堕ちしたヒロインを飽きたといって捨てるくらい。

催眠としては肉体操作中心。動けなくして嫌がるところを犯すというもの。
最初にちょっと催眠(人形)状態で悪戯(胸と下着見せ・キス・フェラ)しますが、「つまらない」と言って肉体操作へ。
一通り犯した後彼氏との仲を破局させ、催眠で復縁させてもいいと脅して快楽堕ちさせる流れ。

最初のレイプの時は催眠で動けなくしてますが、後の脅迫時は催眠を使ってません。
ただし最初の肉体操作時に感度を上げていたのが残っていて…といった催眠要素はあります。
後催眠による彼氏との破局とか催眠をうまく使っている部分も多いのですが、エロシーン自体は普通のレイプものと大きくは変わらないかも。

分類の「誤認」は感度上昇と発情があったため。
主人公を好きになるとか、彼氏と思わせるとかは特にないです。

スカトロ・輪姦あり。
スカトロのほうはお漏らしのほかに、アナルセックスからの腸内放尿、そこから抜いた後の脱糞が一シーン。

最後に公衆便所にヤリ捨てるため、ホームレスによる輪姦があります。
彼氏とはこれから性行為というタイミングで破局させるので、ヒロインと彼氏のベッドシーンもあります。
こっちは本番の前に後催眠が発動するので挿入はなし。

後は破瓜のシーンで出血表現が少しあるため、そこも気になる人はいるかも?
リョナ・スプラッタというほどではないです(たぶん)。
そこに限らず内容的に調教的要素強めです。

催眠をうまく使った陵辱ものと言う感じ。
肉体操作ものとしてはオススメですが、異常なシチュとか知らないうちに調教とかはないです。
個人的には主人公(男)の顔がちょくちょく画面に入ってくるのはマイナスですね(萎える)。

<ダウンロード販売>
DLsite→キモデブ幼馴染みに催眠術でめちゃくちゃにヤリ捨てられた少女
DMM→キモデブ幼馴染みに催眠術でめちゃくちゃにヤリ捨てられた少女