http://www.pixiv.net/member.php?id=1010501

貴重な催眠エロ絵作家、にゅう様のpixivページ。
ちなみに↓こっちがホームページ。

http://nyuukoubou.blog.fc2.com/

HPのほうは主ににゅう様が作成した同人作品の紹介で、単発の画像の更新はpixivで行っています。
作品が見たい方は上のpixivのほうへ、同人作品が知りたい方は下のHPのほうにどうぞ。
ここではpixivの作品について記述します。

とにかく作品数が多いです!
内訳としてはオリジナルと二次創作が半々くらいで、ほとんどが18禁。
オリジナルのほうの大半が催眠ものか時間停止ものです。
二次創作は最近だと東方project、少し前だとポケモン(トレーナーのほう)とかが中心。

催眠の内容は常識変換多め。次いで肉体操作や時間停止あたり。
「処女はたいしたことない」とか「セックスするのは普通」みたいな内容。
いわゆる「平然」シチュとも呼ばれるやつです。

男のほうはほぼすべてキモデブとか汚っさん。
スカトロ系も多いので注意。

少数ですが食糞やR18G(グロ)もあります。
嫌いな方はpixivのほうの機能で除外してください。
食糞のほうは注意書きが入っている(複数枚の内、一枚目は隠してある)ので、確認したらUターン。

しかしながら嘔吐や飲尿、軽度の肉体改造あたりは普通に掲載されています。
この辺はシステム的に除外しにくいため閲覧の際には注意してください。
とはいえ、ここまでのは投稿作品全体から見れば少数です。

特に常識変換とか好きな方は、一度閲覧することを強くオススメします!
キャプション(上の作品解説部分)に短編小説的なものが載っている作品もあったりします。
捻ったシチュもあり、気に入る作品も多いと思いますよ。