ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~
サークル:にゅう工房
属性:催眠、常識変換、肉体操作、誤認

内容
催眠を自由にかけれるアイテムを手に入れた鬼畜男が好き勝手します!
女の子に催眠をかけて、頭の中を書き換えて、好き放題にヤリまくっていきます。

女の子を操り、初対面の相手を好き勝手に肉便器扱いするのは勿論のこと、
常識書き換えによる変態行為の強制など、非日常感も楽しんでいただけると思います!

まるで挨拶のように
簡単に処女を提供してくれる女の子
信じられない変態行為をいともあっさりと実行する初対面の女の子
同級生が変質者にレ●プされていても、それは当たり前のことだと誤認する女の子達…

などなど

催眠だからこそのエロがあると思います。

そして、

破瓜直後・変態行為直前の女の子を、身体の自由は奪ったままで意識だけ正気に戻したとしたら…
どんな反応すると思います??

と、今回のCG集はそんな内容を詰めています。



前回に引き続きサークル「にゅう工房」の作品です。
こちらは常識変換による「異常なシチュエーション」のものが中心。
一人だけ正気に戻して(催眠といて)絶望させると言うのにこだわっています。

催眠の内容は、主人公がすることを当たり前だと思うもの。
ヒロインたちは「セックスさせて」と頼まれれば、軽くOKを返します。
痴漢のシーンは常識変換のパターンと、「痴漢は怖い」と思わせる誤認パターンが収録されてますね。

大体のシーンで、メインとなるヒロインは挿入の直前などに意識を戻されます。
作中では「催眠解除」と言ってますが、実際には肉体操作。
嫌だと泣き叫んでも抵抗できないし、命令を拒むこともできません。
ついでに周りは催眠されたままなので、助けもないです。

ヒロインは全員処女。
というより「処女をあっけなく奪われる」というシチュが作者様の好みのようです。
そのためひどいのだと指(手淫)で破られたり、射精のためだけに挿入されたりしてます。

主人公の完全独占。
スカトロ関連はお漏らしの他に、アナル舐めが多め。
一シーン(催眠レストラン)にフェラの際にチンカス舐め取りがあるのでそれが一番スカトロっぽい。

同じシーンに主人公が租借した料理を、命令してヒロインに食べさせると言うものもあります。
こっちは主人公が後ろを向いていて、実際食べてるものは見えないようになってます。
それ以外だと断面図がちょっと。

公式の紹介だとシーン4(何でもアリの催眠授業参観)も変態色強めになってますが、肉体操作のアナル舐めくらい?
意識はそのままに無理やりやらされますが、pixivの作品と違ってそのまま脱糞とかはないです。安心。
先生が胸にピアスされて大量のローター入れた上に教室で放尿させられてますが、CGにして三枚。
本番もないのでそこまで…という感じ。

個人的にどんなことをされても平然と…みたいなシチュは大好物なので大当たりでした。
もう少し催眠解除せず最後までやっちゃうヒロインがいても良かったかな、とは思います。

常識変換作品としてはオススメのひとつ。
上記要素に忌避感がなければぜひ。
そこまできつくしっかり描写されているわけでもありませんけどね。

<ダウンロード販売>
DLsite→ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~
DMM→ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~