タナボタで先生を好き放題♪
サークル:ゴールデンフィーバー
属性:催眠

内容
美人だが男口調で話す変人教師に、主人公はカンニングをしたという弱みを握られていた。
それ故にこれまで色々とオモチャにされ、時には屈辱的なマネをさせられ…。

そして怪しげな催眠術の実験台にされたところ…なんと、逆に先生が催眠に落ちてしまった!

当然、この機会を逃さない!
これまでの鬱憤晴らしも込めて、先生にあれやこれや好き放題!
筆おろしはもちろん、公共の場でフェラ、無人の教室でオナニー、廊下でセックス、夜の全裸散歩…果てには。

上から目線の先生を篭絡していく様をお楽しみ下さい。



サークル・ゴールデンフィーバーの催眠もの一作目。
弱みを握られてた女教師を催眠で好き勝手する話。

あるペンダントを見せることで催眠状態にすることができます。
ちょっと独特なのは、催眠状態のときに暗示を刷り込むのではなく、意識を取り戻した直後に言われたことを鵜呑みにする、と言う点。
催眠状態で触っている時とかは人形化っぽいです。

催眠内容は誤認に近いか?
「主人公とセックスしているのは自分が望んだこと」などと思わせます。
そのため主人公は、毎回白々しく「先生がしたいといったから~」とか言ってます(笑)。

エロシーンは羞恥とか露出要素が強めです。
セックスしながら廊下(授業中)歩いたり、野外露出したり。
野外放尿(人前)も一回だけあります。

スカトロは上の一回だけですが、最後に輪姦が一回。
しかも催眠が解けてのガチレイプです。
時々催眠が弱まったりして嫌がったりするシーンもあるので注意。

露出・羞恥系が好きなら。
催眠による和姦とか、常識変換による平然とかはほとんどないです。
内容的には調教ものに近い感じです。

<ダウンロード販売>
DLsite→タナボタで先生を好き放題♪
DMM→タナボタで先生を好き放題♪