幼馴染を僕色に染めてやる!
サークル:ゴールデンフィーバー
属性:催眠、誤認、人形化

内容
僕にはカワイイ幼馴染がいる。
けれど、アイツとは今はもう…どころか、露骨に人を毛虫扱いしてくるように!
でも、今の僕には簡単に相手を催眠に落とせるアイテムがある。
幼馴染として責任をもって性格を従順に優しく矯正してあげなきゃね!



サークル・ゴールデンフィーバーの催眠もの二作目。
前回紹介の「タナボタで先生を好き放題♪ 」の続編。
とはいえ、つながりは主人公と催眠の道具が同じことくらいなので、知らなくてもまったく問題ないです。

今回のヒロインは幼馴染。女学生。
基本的に主人公のことを嫌っています。
本作も彼女以外の女性は登場せず。

催眠としては、前半はヒロインから告白させたと思わせる誤認。
彼女、もしくは幼馴染なんだから(常識変換?)と言って犯します。
ヒロイン側は「まだ早い」などと嫌がるため、結局毎回催眠状態に。
そのため前作より人形(催眠)状態が多い印象。

後半はセックス中や、露出行為をさせている最中に意識を戻すと言うもの。
肉体操作は行っていないため、どちらかと言えば調教っぽい。
ヒロインは意識がないうち(催眠状態)に色々されていることを認識して、主人公に屈服します。

最終的に「飽きてきた」として、ヒロインを教師とセックスさせたりとやや鬼畜。
最初に催眠で告白させたと思わせた割りに、擬似和姦ではなく催眠調教風味。
流れ的にはキモデブ幼馴染みに催眠術でめちゃくちゃにヤリ捨てられた少女に近いか?

スカトロは露出調教の一環で、野外放尿が一回。
露出系調教の割りに輪姦は無し。
最後の一回(上記教師のもの)を除けば独占です。

ヒロインとしては「知らない間に犯されたり恥ずかしいことをさせられ、抵抗できないと悟って折れる」といった感じ。
「幼馴染として矯正」とはありますが、普通に催眠による調教(屈服させる)作品でした。
主人公のことを好きになってご奉仕とかはありません。

<ダウンロード販売>
DLsite→幼馴染を僕色に染めてやる!
DMM→幼馴染を僕色に染めてやる!