高飛車女にお仕置きを
サークル:ゴールデンフィーバー
属性:催眠、肉体操作

内容
駅でエロ本を読んでいた僕に嫌味を言った通りすがりの女の子。
キモオタだの言われちゃった僕のハートはとってもブレイク。
でも彼女にとっては残念なことに、僕はとぉっても便利な催眠の使い手。
ぐふふ…強気なあの子を僕が躾けてくれちゃいましょう!



というわけでゴールデンフィーバーの催眠もの四作目。
やっぱり過去作とのつながりはほとんどないです。
作品の方向性は大体一緒。

ヒロインは相変わらず一人だけ。
今回は強気な高飛車少女。
…高飛車って最近聞かなくなりましたねぇ。
まあ気位が高いとか、高慢な感じのヒロインです。

催眠は肉体操作多め。
ただし初体験は睡眠姦だったり、前作と違い肉体操作以外のシチュもちょっとあります。
催眠状態で恥ずかしいことをさせて、最中に催眠を解くというシーンとか。
ストーリー的に屈服させるための調教を行うため、心を折るような露出・羞恥ものが多めです。

スカトロは一回。
催眠状態で犬のフリをさせた上で、野外放尿させます。

めずらしく主人公の独占。
露出調教シーンでモブ男の視姦はありますが、直接手を出すシーンは一度も無し。
最後に「飽きたから捨てる」的な下りもありません。

催眠による露出調教もの作品。
作品の毛色はこれまでとあまり変わりませんが、今回は主人公の独占なので手を出しやすいと思います。
反抗的・強気な女を屈服させるのが好きな方に。

「ヒロインが他の(主人公以外の)男とスルのはちょっと…」と言う理由で忌避していた方はこっちがオススメです。
前作を知らなくても充分に楽しめます。

<ダウンロード販売>
DLsite→高飛車女にお仕置きを
DMM→高飛車女にお仕置きを