http://novel18.syosetu.com/n2892cd/

掲載サイト:ノクターン
作者:もれの
公式タグ:ガールズラブ 催眠 洗脳
属性:催眠、常識変換、誤認

内容
流れ星の力で超能力を身につけた男、支倉純一が女の子を好き勝手に操りまくる!洗脳や催眠で女の子が普通の会話をしながら服を脱いじゃうのが好きな男子高校生のお話。



もれの様の催眠小説。
話のノリはコメディチック。
エロシーンは変態チック。

主人公は催眠状態にする超能力を手に入れた男(高校生)。
変態的な行為をさせるシーンが多めで、主人公との本番はちょっと少なめ。
タグに「ガールズラブ」とありますが、主人公は男。
エロシーンの一部に少女同士の絡みが数回あるため、それのことだと思います。

催眠的には常識変換中心。
「~するのは普通」とか。
いちいち催眠状態にしなくても暗示を掛けられます。

男は主人公しか登場しません。
地の文中に男子のクラスメイトがちょっと触れられるくらい。
レズプレイ除けば主人公の独占です。

変態行為はお漏らしや臭いフェチ化など。
スカトロ系は、パンツはいたまま放尿から、ヒロインが別のヒロインに小便を掛けるまであります。
大きいほうはなし。あと今のところ明確な飲尿もなし。

どっちかと言うと、それ以外の変態要素が強め。
臭いフェチ化は、自分の足の臭いを大好きにしたりします。
他にも自分のパンツの臭いかぎながらオナニーさせたりなど。

全体的に、主人公が能力で性行為するのではなく、女性に変態行為をさせる作品。
万人向けではないですが、変態行為(をさせる)ことに興味がある人なら楽しめます。
文体が軽めなので割りと気軽な気持ちで読めるかも?