ストッピング!!! 陸上競技編
(上記画像は「陸上競技編」のもの)
サークル:ナイトホーク
属性:時間停止

内容(「陸上競技編」のもの)
「ストッピング!!!陸上競技編」は時間停止能力を持った男が
無抵抗の少女相手に、好き放題しまくるアニメーションノベル作品です。
鍛え上げられた美しい肉体を持った少女たちが、どんどん汚されていくさまを、お楽しみいただけます。



「ストップ」の名前の通り、時間停止もの作品です。
記事書いてる現在で11作目まで出ている息の長いシリーズ。
作品ごとに何らかのコンセプト(副題部分)に沿って作られています。

シーン数は、10から15くらい。
初期のほうだと、回想の一シーンで二、三シーンくらいがひとつになってます。

シーン数だけで言えば、シリーズの合計で数えて前回の「完全時間停止」を上回る数です。
こっちには固定となるヒロインがいない事や、「完全時間停止」と比べてさらにストーリー性がないことが違いになります。
一人のヒロインを追い詰めるのが「完全時間停止」で、行きずりの相手を手当たりしだいなのが今作、と言った感じでしょうか。

ヒロインはややロリ多め。
作品によっては登場しないものもありますが、メインは大体小学生くらい(に見える)から高校生くらいまで。
サンプルやトップ画像で大体確認できます。

時間停止特化作品だけあって、基本的にヒロインは無反応。
三作目辺りから犯してる途中でヒロインのみや周り全部の時間を動かして反応を見たりします。
そのためヒロイン側が嫌がったりするシーンもあるので、嫌いな人は注意。

アニメーションは気にするほどでもない感じ。
時間停止ものの作品としては良作だと思う。
ヒロインの年齢層が低めなのと、シリーズとして細かく分かれちゃってるため一つ一つのボリュームが物足りないかも。

シリーズ全部に手を出すより、気に入った属性やヒロインの登場する作品だけ購入すればいいと思います。
作品ごとのつながりはほぼありませんので安心してください。
ちなみに初期作品と最近の作品だと結構絵の雰囲気も違ってます。

<ダウンロード販売(一作目)>
DLsite→ストッピング!!! 陸上競技編
DMM→ストッピング!!! 陸上競技編