エロかわママを催眠調教 ~自覚なく淫乱に変えられる人妻~
サークル:かっかそうよう
属性:催眠、人形化、常識変換

内容
仕事中、道端で怪しげな催眠アイテムを拾った男。
半信半疑のまま好意を寄せる人妻に使ったところそれが本物だと判明。
その日から彼女に対する催眠調教の日々が始まる。

はじめはただ犯すだけだったが男は別のアプローチを思いつく。
それは催眠により相手の認識を変えること。
これにより自覚のないまま彼女にエロ行為をさせていく。
口や胸をつかった奉仕を仕込まれ、露出プレイをさせられ、
仕事の手伝い(枕営業)をさせられるなど、都合のいいように弄ばれる彼女。

思い通りに事態が進み上機嫌な男だったが、催眠のかけすぎにより
男が知らないところで彼女は取り返しのつかない状態にまで堕ちていく…。



アニメ『スマイルプリキュア!』の登場キャラ・星空育代のエロCG集。
とはいえ原作は知らなくても問題ありません。
自分も知らないです(笑)。
登場するのは星空育代のみで、旦那と娘(テキストのみ)がちょっと出てくるくらいなので。

たまたま催眠を掛けるペンライトを拾った新聞集金員の話。
題名にもある通り「人妻」なので、寝取り物なんですが、同時に寝取られものでもあるという…。

ペンライトを使用すると催眠状態にできますが、命令にはある程度抵抗できる模様。
そのため、初回は催眠状態のまま無理やり犯します。
以後は常識変換で暗示を仕込み、フェラや露出プレイ。

中盤あたりから主人公以外とのセックスが増えます。
主人公が自身の仕事の業績を上げるため、客とセックスさせるようになるためです。
また、たまたま暗示のキーワードを発言した隣の家の男もヒロインを犯し始めます。

このあたりからヒロインもセックスを楽しみ始めます。
で、主人公が気付いたときには完全に肉便器状態。
最終的には催眠も使えなくなって主人公が旦那の前でセックスして見せつけ。

ここにいたってもヒロインは「普通の事をしている」と考えてるあたりは催眠的。
行動とヒロインの内面のちぐはぐさが楽しめる作品です。
内容的に「女性を支配して好き勝手したい」と言う方には向きません。

輪姦は一回のみですが、前述の通りセックスする男は複数。
スカトロはなく、行為自体は普通気味です(青姦はありますが)。
オマケのほうにのみ受精描写があります。

この作品の大きな特徴として、ものすごく容量が大きいです。
CG集ながら合計1.46GB(DLsiteの記載)もあります。
ボリュームも充分あるのですが、空き容量には注意してください。

<ダウンロード販売>
DLsite→エロかわママを催眠調教 ~自覚なく淫乱に変えられる人妻~
DMM→エロかわママを催眠調教 ~自覚なく淫乱に変えられる人妻~