催眠術にかかりやすすぎるちょろい妹 ~反抗期でちょっとナマイキな妹に生ハメ中出しセックス三昧!~
サークル:式部
属性:催眠、常識変換、誤認、肉体操作

内容
美少女だが反抗期でナマイキな妹の愛梨、そんな妹の弱点は『催眠術』だった!

テレビの催眠特番の最中に、妹が催眠に掛かりやすすぎる単純な体質である事が発覚!
デタラメにかけたエロエロな催眠術がかかる! かかる! 面白いほどよくかかるッ!

未経験だった肉体は、催眠効果で感度倍増&強制発情!
反抗的な口調とは裏腹に猿の様にオナニー三昧!
トロっトロっのオマ○コで、自らバージンを捧げ、チ○ポなしではいられない超淫乱体質に!

「だっ……だってぇ……っ ガマンっ……できなかったんだもんっ……!
 一晩中オナニーしててぇっ……! もっ……限界ぃ……っ!!!
 お兄ちゃんっ! おち○ちんっ! 挿入れてぇっ! もぉ……おかしくなるぅっ……!!!」

しかしそれだけでは終わらない。
愛あるディープな催眠プレイで、もっと『ちょろすぎる』妹に!

学校で発情オナニー! 巨乳でオナサポ! 電車で痴漢! 妹ソープ! 肉便器にして強制中出し!
全裸水着で公開セ○クス! メス猫モードで発情交尾プレイ!
○○○ュア敗北コスレイプ! 超危険日種付けセ○クス! 母乳大好きママプレイ!

「イッちゃうっ! イくぅっ! またイくっ! イきっぱなしになるぅっ!
 おま○こ……っ! 早く精液が欲しいってねだっちゃうよぉっ……!」

催眠で限界まで精神をトロけさせられ、アヘ顔を浮かべながら、今日も生ハメセ○クス三昧!

「あー……っ! 熱いぃっ……! ドロドロぉザーメンっ……!
 オマ○コっ! お尻もぉっ! ベタベタになっちゃったぁっ……!」

催眠で最高にエッチになっちゃう妹がラブラブで射精させてくれる充実のセ○クス生活は、
基本24エロシーン+カットイン45枚+セリフパターン差分1201枚の超大容量で最高の気持ち良さ!
高画質(1600×1200)+カットインによる催眠プレイで、妹と心行くまでハメまくれます!

極めろ催眠術! 目指せ!究極の催眠力!!
全ては妹との輝かしいラブラブ! JKハーレムの為にっ……!
催眠プレイでしか味わえない抜きどころ満載の最高に楽しいセックスライフを是非お楽しみください!



サークル・式部の妹催眠もの。
内容としては純愛よりです。
催眠で兄(主人公)を好きにさせますが、それ以前から一緒にテレビを見るなど、仲は悪くなさそう。

ヒロインは妹のみです。
主人公はハーレム願望持ちですが、今作では妹一人のみにしか手を出しません。
ヒロインは見た目はかわいらしいですが、立ち絵が服着てても乳首が浮いてるのが微妙と言う人はいそう。

催眠は常識変換や誤認。
最初に主人公を好きになるように催眠掛けますが、態度はツンデレです。
作中の話をみるに、もともとかなり好いていたんじゃないかと感じます(ツンデレですが)。

主人公側も力ずくとかはせず、オナニーとセックスをすり替えたりして、ヒロイン側がそこまで抵抗しないようにしてます。
反応とか意外とまんざらでもなさげですが、セックスした後に「本番はダメ」と発言したりは催眠ならでは。
他にもヒロインをソープ嬢や発情した猫と思わせたりと一般的な妹純愛ものでは味わえないシチュも多目。

主人公自身シスコン気味なこともあって、輪姦・乱交はなし。
スカトロはなし?直接的な描写は一度もないです。
妹のトイレ直後に行為に及ぶシーンがあるため、それを含むなら一回。

アブノーマルなプレイもそこまでなく、ヒロイン側もそこまで嫌がってません。
そのため催眠ものとしては非常に手が出しやすく、催眠初心者にもオススメ。
陵辱とかのヒロインが嫌がったり、調教したりする作品が苦手な人にもオススメ。
後はやっぱりヒロインを気に入るかどうかですね。

<ダウンロード販売>
DLsite→催眠術にかかりやすすぎるちょろい妹 ~反抗期でちょっとナマイキな妹に生ハメ中出しセックス三昧!~
DMM→催眠術にかかりやすすぎるちょろい妹 ~反抗期でちょっとナマイキな妹に生ハメ中出しセックス三昧!~