http://novel18.syosetu.com/n2141ct/

掲載サイト:ノクターン
作者:よっちゃん
公式タグ:転生 ファンタジー 魔法 チート 鬼畜 陵辱 強姦 レイプ 催眠 洗脳 操り 悪堕ち 羞恥 調教 異常プレイ
属性:催眠、常識変換、肉体操作、誤認

内容
 幼い頃から英才教育を受けて、大学も一流の所に入学した、エリート街道まっしぐらだった俺だが、肝心の就職で、企業の面接に落ちまくり、結局、負け犬人生を歩むこととなってしまった。自棄になった俺は、母校の小学校から飛び降り自殺。それで終わりかと思ったが、気が付くと、そこは雪と氷に閉ざされた異世界だった。転生した俺は、人を好き放題に操ることができる魔眼を手に入れ、気に入った女どもを、次々に性奴隷に変貌させていく。

 鬼畜インテリな主人公が、出会う女性達をひたすらに犯していく話です。魔眼の力には催眠、洗脳、常識のすり替え、記憶操作、幻覚などがあり、人妻に自分が旦那と思わせたり、女性は犯されるのが普通であるという、異常な常識を、正しいものと信じさせることもできます。最初は、個人に対してしか使えませんが、話を進めるうちに、主人公の魔眼は成長。一度に多くの人を操ったり、さらなる能力を使用できるようになります。基本的には凌辱が多く。主人公は鬼畜仕様。真っ黒な物語となります。



自殺して異世界に転生したらたまたま魔眼を手に入れて好き勝手する男の話。
…のはずですが、主人公が出てくるのは半分くらい。
好き勝手と言うには行動範囲が狭かったり、物足りない内容が多目。

主人公は鬼畜なのは確か。
結構ゲスいので、手を出すのにためらわない点で催眠陵辱もの小説向きだと思います。
しかしなんか考えが足りないというか、小物臭が強すぎるというか…。
ストーリー展開にはあっていない感じ。

催眠内容は良いものが多いです。
「客の接待は体を使う」と思わせて処女を犯すとか。
肉体操作による調教やら、誤認による発情からの寝取りとか。

最大の問題はストーリーが半端にシリアスなこと。
展開もわかりにくい上、前述の主人公のせいで策謀を凝らして切り抜ける感じもなし。
悪い意味でミスマッチしています。
一話が短めなことも拍車を掛けています。

飲尿やヒロインの主人公以外とのセックスも普通にあります。
途中で一度主人公交代もあったり、レズプレイも。

いっそストーリーは投げ捨てて、エロに特化したほうが面白いんじゃないかと思う作品。
催眠の内容には面白いものが多いだけにもったいない感じ。
作者様は現在も精力的に活動されていますので、今後に期待しています。