恋愛破壊 ~彼氏の前で彼女に催眠をかけて寝取る~
サークル:BKG
属性:誤認

内容
「全ての彼氏持ちの女のアソコに俺の精液を中出ししたい!!」
「幸せそうなツラしたあいつらの仲を引き裂いてやりたい!!」
その強い思いが実り、催眠能力を手にいれたたろう君は学校へ向かいます…



サークルBKGの誤認オンリーCG集作品。
彼氏、もしくはそれに近い相手がいるヒロインを、その相手に誤認させて犯します。
なので寝取りものでもありますね。

全編通してのヒロインはいません。
上記画像のヒロインも最後の一シーンのみのヒロインです。
基本的に行動理由が主人公の逆恨みに近いのもあって、扱いは割とひどいです。
一応SMとかじゃなくて破局や社会的破滅のほうですが。

主人公の能力は、ヒロインに自分を誤認させるもの。
強制力は非常に強く、本人が目の前にいたり、複数の人がいても誤認させます。
オン・オフも切り替え可能で、犯してる最中に誤認を解くのも二回ほど。

発情させるのもあるらしいですが、そっちは良くわからず。
一方で目の前の彼氏や周囲の人間が止めないあたりは肉体操作能力もあると思ったほうが納得できるかも。
彼氏側は目の前で彼女が犯されても、嘆いたり罵倒するだけで主人公止めようとしないので。

スカトロはありませんがアナルセックスは一回。
他に乱交(主人公とヒロイン複数)と輪姦(男複数とヒロイン一人)が一回ずつあります。
それ以外は主人公の独占ですが、寝取りの都合上処女は少なめです。

寝取り要素の強い作品ですが、特殊能力を付け足すことで、普通の寝取りものとは違う味わいがあります。
特に目の前に彼氏本人がいるのに、主人公を彼氏と思うのは催眠ものならでは。
奪うことより社会的に破局させることを重視した内容なので独占欲はあんまり満たされないかも知れません。

<ダウンロード販売>
DLsite→恋愛破壊 ~彼氏の前で彼女に催眠をかけて寝取る~
DMM→恋愛破壊 ~彼氏の前で彼女に催眠をかけて寝取る~