孕ませ放題!!全国共通お◯こ券~記念付録FLASH動画付き~
サークル:HAPPY STUDIO
属性:催眠、常識変換、肉体操作

内容
カメラ小僧の、おさむちゃんがスケベなアングルばかりを
チ◯コを勃てながらアップで狙っているから、
コスプレーヤーの逆鱗に触れ、罵られ馬鹿にされトボトボ帰らされるハメに。。。

『ちっくしょう! チ◯コ勃てたらいけないのかよっ! だったらエロい服着るなよ!
本当は挿れられたいんだろっ!? ちっくしょう!』

そんな次の日、
『全国共通お◯こ券』を手に入れる!

半信半疑でゆりがもめの車内で使って見ると。。。
誰にも咎められず、、どんな女も思うがままに!

そこから次から次へと気に入った女の子に催眠をかけやりたい放題の乱交乱舞へと。。。



サークル「HAPPY STUDIO」のお◯こ券シリーズ。
本作はコスプレヒロイン中心です。
オタクな主人公が見せるだけでセックスできるアイテムでコスプレイヤーとヤリまくるCG集。

催眠の内容的には前作と同じ。
おめこ券なるものを見せるとセックスするのが普通、みたいに思わせられるというもの。
催眠状態とかにはなりませんが、結構融通は利くようで内容はいろいろ。

今回は常識変換中心?
メイド服の少女にご主人様と思わせたり、ナース服の少女と医療プレイしたりします。
人形化っぽいシーンもひとつ。
全体的にセックス中は平然とした表情が多めで、常識変換しているという印象が強いです。
ヒロインの内心はほとんど描かれていないため、肉体操作という感覚はあんまりなし。

射精の直前に催眠解除するのも前作と一緒。
一シーンの中で2・3枚程度なので、あんまり混乱したり嫌がったりする描写はないです。
あと今回は周りの観客が催眠されず、異常を認識できるシーンもあります。
肉体操作などで結局止めてきたりはしませんが。

ヒロインの放尿シーンが一回あります。
トイレでのシーンもありますが、そっちはスカトロなし。
その他に全シーン断面図描写と、犯した後に体に落書き描写が存在します。
コスプレのほうは元ネタのありそうなのも登場しますが、知らなくても問題ないです。

絵師はおそらく同じにゅう様ですが、仕上げの仕方が違うのか、絵の印象は大きく異なります。
個人的にはこっちのが好み。
ちょくちょく画面に入る主人公がキモいのは微妙ですが…。

おまけでFlash(簡単な動画)も付いてるからか、必要容量は1.59GBもあります。
本編だけで100ちょっとあるため、前作と違い量が少ないことはないと思います。
容量こそ重いですが、値段も変わらないため、購入するならこっちの方がオススメです。

<ダウンロード販売>
DLsite→孕ませ放題!!全国共通お◯こ券~記念付録FLASH動画付き~
DMM→孕ませ放題!!全国共通お◯こ券~記念付録FLASH動画付き~