http://www.age.ne.jp/x/beso/novel/

掲載サイト:Original Novels by Kirara Besso!!
属性:常識変換、存在無視、誤認、肉体操作、時間停止

内容
 この作品は思いっきり某ドラ〇もんも影響を受けてます。こんなこといいな、できたらいいなって感じで書いてます(嘘)。
 でもあの漫画を見てあのアイテムがあったらこんなこと出来るのにって卑猥な想像した人、結構いるのではないでしょうか。



やや古いですが、一部で有名な作品。
作者様の名前は「たか」様なのか「たかさん」様なのか確定できず…。
失礼ながらここでは未記載にさせていただきました。すみません…。

多くの催眠もの好きに影響を与えた罪深い作品です(笑)。
コンセプトとしては「ドラ○もんの道具(のような便利なアイテム)でエロいことをしたら」

色々なアイテムの短編集みたいな風になってます。
時々前の話のアイテムも登場しますが、基本的に各話独立。
アイテムごとに効果が違うので、色々なシチュエーションが楽しめます。

うちで取り扱っている属性を挙げると、睡眠姦や時間停止、存在無視など。
だいたい各話の題や解説を見ればわかると思います。
わかりにくいのは「カメラ」が肉体操作ものなこと。
「ランプの精」は女性側を内気にして抵抗できない(しにくい)ようにするだけです。

輪姦や乱交はありませんが、スカトロは多いです。
というかこれがメインというくらいにほぼ全話にあります。
トイレの盗撮や屋外放尿をはじめ、浣腸などによる脱糞など、話によってはかなりのところまでさせます。

そのため全体的に鬼畜度高め。
また、本番行為(セックス)自体よりスカトロ行為をさせることのほうが多いです。
というかスカトロ・盗撮はあって、本番はない話とかザラ。

「催眠を使ったエロ」というより、「特殊な状況でイタズラ」的なものに興奮できる人向け。
特にスカトロ関係に耐性がないと読むのはつらいと思います。