自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集
サークル:ツタカズラまうまう
属性:常識変換、肉体操作

内容
毎日毎日、必死に真面目に働いていたのに、突然クビにされてしまったので、自分をクビにした上司に復讐するために、
催眠術を使い、上司の妻と娘を犯すCG集です。



サークル・ツタカズラまうまうの催眠もの。
ヒロイン親子はエルフですが、背景の部屋の内装や小物類などは現代風。
というよりヒロインが金髪で耳が長い以外はファンタジー要素は一切ないです。

催眠内容はスタンダード。
娘のほうは常識変換して挿入。行為中に催眠解いて快楽落ち。
母親のほうも肉体操作からの快楽落ちです。
犯していることをばれないようにする工作に使っていることのほうが多いかも?

スカトロや輪姦はなし。
「復讐」とありますが、旦那から寝取る内容でこそありますが、犯すところを直接見せ付けたりはありません。
寝取られていることに気付かない旦那を影で笑う内容。

良くも悪くも王道的にまとまっていて、手を出しやすい作品。
ボリュームがちょっと少ないか。
エルフ好きとかヒロインが気に入ったのなら。

<ダウンロード販売>
DLsite→自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集
DMM→自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集